日記
2014年10月23日(木)
体重69.2kg

高橋式腹筋

○

アイソメトリックトレーニング

○

フィギュアロビクス33分

○

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

○

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○

ワインオープナーエクササイズ8X3回

○

おすそ分け

16:53
体重69.2kg




彼ママはよくおすそ分けをくれる。
今朝もちょっと遠い新鮮な野菜を売る八百屋へ連れて行ったら、インゲンを買い、その後おすそ分けで茹でインゲンをもらった。それに4つ入り大袋のモッツアレッラの1つをくれた。
久しぶりにカプレーゼで食べようと準備。

こんな感じで一口食べたら、、
刺激が、、、

ダメになってた。。

彼ママはお年寄りなせいか、性格のせいか、賞味期限が切れているのに気付かなかったらしい。
ああ、カプレーゼ食べたかった。。(モッツァレッラのトマト挟み
仕方なくカチョッタを食べたのだが、ちょっと少なかったか。
お腹減ってきた。
いいんだ。この2日増量気味だったので、今晩は炭水化物抜きの少量で。

最近体が少し軽くなって、結構身軽に動いてる。
あんなハードなフィギュアロビクスを毎日やっていたら、少々の動きなんて些細なものに過ぎない。
今日はベランダ掃除を身軽にこなし、お風呂、トイレ掃除、台所のガス掃除までやってしまった。
でも疲れない。不思議☆
いい傾向だ。

朝食 パン&クリームチーズ
    サラダ(トマト、レタス、キュウリ、ルーコラ、
    オリーブ油、バルサミコ酢)
    ヨーグルト&ドライフルーツ(蜂蜜)
    紅茶(砂糖少々)

昼食 牛肉とグリーンピースのトマト煮(昨夜の残り)
    温野菜(ブロッコリー、マヨネーズ、マスタード)
    パン少々
    栗3個

夕食 カチョッタチーズ&トマト
    茹でインゲン(オリーブ油、バルサミコ酢)
    洋ナシ


コメント
 
 
2014年10月23日 22:18
初めまして(*^o^*)
ピンキー友だち募集中です。
お気に入りに登録させていただきました。
よろしくお願いします。

お食事写真、まるでカフェやレストランみたいですね。
メニューや盛り付けも参考にさせてください。
2014年10月23日 22:55
初めまして♪
>お食事写真、まるでカフェやレストランみたいですね
いやいや、お恥ずかしい。。
大した物食べてないし、料理らしい料理もしてないんですよ〜

お気に入り登録ありがとうございます☆
こちらこそよろしくお願いします。
2014年10月24日 11:53
初めまして。
足跡からお邪魔させてもらいました。

食事の写真がとても美味しそうで
お腹がすいてきました(^^)

身長も体重も同じくらいなので一緒に頑張れたらなと思います。
お気に入り登録させていただきました。
2014年10月24日 14:56
べるぐさん、初めまして☆
同じくらいの体格ですか^^
一緒に頑張りましょう!

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5kg
現在72.5kg
あと12.5kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.5s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.1s

ショコラ
40代後半 女性 
160.0cm 71.9s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 55.3s

とこちゃん
46歳 女性 
149.3cm 59.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!