ダイエット日記 > 葉月さんのマイページ > 10月23日★ジム2-1
日記
2014年10月23日(木)
体重64.4kg

夜22時以降は食べない

未記入

肩甲骨体操

未記入

クリームぬってマッサージ

未記入

ジムに行った

○

炭酸飲まない

未記入

10月23日★ジム2-1

15:54
体重64.4kg

シーズン2始動とか言ってはや何日や。
この約2週間の間に焼肉食べ放題行ったり、お菓子バカ食いしたり、晩御飯たらふく食べてみたり、ジムには全く行かなかったり、まあ不摂生を続けてたら顔やら腕やら腹に肉つくわな。
いよいよヤバいと感じて、久しぶりにジムに行ってきたよ。
ヤバい思うのが遅すぎるわけだが。

久しぶりなんで、今日は軽めに。
★ウォーキング10分
★筋トレ
★ステップ15分
でした。

ダイエットパワー飲んどるせいか、時間短くても汗だけはかく。
とりあえず、スタジオは気の向いた時にすることにして、しばらくマシンメインで頑張ってみる。
ほんま歳はとりたくねー。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
2年前、15Kg近く減ったのに10Kg戻ってしまいました。
このままでは中年太りまっしぐらなんで、10月からジムに通い始めました。
今度こそ、痩せてそのままキープ出来るように頑張ります。
2011年3月26日スタート
開始時75.0kg   
-11.2kg
現在63.8kg   
あと9.8kg
目標54.0kg 23.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

AIR
女性 
154.0cm 64.9s

ふく
40代後半 女性 
155.0cm 66.8s

ゆん
女性 
158.8cm 64.2s

一覧へ

 

hana *
25歳 女性 
157.5cm 55.8s

みっちゃん*゜
20代後半 女性 
161.0cm 53.0s

みき
22歳 女性 
164.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!