ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > ダイエット2ヶ月!!
日記
2014年10月23日(木)
体重70.9kg   体脂肪率33.3%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

肩回し30回

○

顔マッサージ10回

○

10時半に寝る

○

ダイエット2ヶ月!!

15:55
体重70.9kg

ダイエット始めて2ヶ月ですヾ(*´∀`*)ノ
今日でちょうど2ヶ月!!

正直1ヶ月目にはたくさん落ちたので、2ヶ月目は停滞してて少しキツイ時期でしたm(_ _)m
だけどなんとか乗り越えて続けていけてるのは日記と読者さんのお陰だと思ってます(^^♪

以前したダイエットは本当にきつかったんですが、今回はそこまできつくないです。
なぜならあまり我慢をしてないので。
以前はカロリー計算をして、おやつなどもまったく食べないでダイエットしたんですが、今回はおやつも少しはオッケーで、たまに食べたいものを食べる日もあり、だけどウォーキングはちゃんとするってスタンスでしてます。

そのせいか落ちるのは遅いですが、無理にしてる感じは無いのでユルユルですが続けて行ける感じはしてますヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず夏の終わりから始めて冬越えをするのが目的です。その為に体力を今からつけて、体も慣れさせて冬にもウォーキング出来ればいいなぁと思ってます(^^♪

今までありがとうございます&これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント
2014年10月23日 18:31
おお?!朝抜いてそんなに体重落ちるってすごい!
いや、きっとそれ以前に運動とかの効果も現れたんでしょうね(^.^)
私も2ヶ月めの結果は一ヶ月目よりも悪いですが減量できただけでも良し!ですよね〜
周りのみなさんの頑張りは励みになりますよね!
これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)
2014年10月23日 22:32
くろろさん♪
私いっぱい寝ると落ちるんです(笑)
でも夕飯の食べ過ぎですぐに元に戻ってしまいましたが(^_^;)
くろろさんは同じ時期に始めたってこともあり、そこまで勝ち負けは気にしませんがいいライバルだなぁと思ってます。いい刺激をもらってますヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!

コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

Koichi
168.0cm 69.8s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 72.5s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!