ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 寝てました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
日記
2014年10月23日(木)
体重70.9kg   体脂肪率33.3%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

○

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

肩回し30回

○

顔マッサージ10回

○

10時半に寝る

○

久々にゆっくり寝ました。
最近夜が早くなりましたが、朝も早いので疲れてましたm(_ _)m
やっぱり寝るのが一番の休息です♪

日記書きながら今から何しようか考えてます。

そうそう。体温36.4度になりました。
お昼ぐらいに測ったからですかね??
基礎体温を知るには寝起きすぐにまったく動かないで測るみたいです。

体重は70.9キロ。
朝ごはん食べないで寝たので減りました。
そして内臓脂肪が6になりました。
ダイエット始めてずっと7だったんです。
体内にも成果が現れてきてますね(*´▽`)ノノ


コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.1s

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!