ダイエット日記 > misakiさんのマイページ > ◯◯”は”キレイ
日記
2014年10月23日(木)
体重61.6kg

◯◯”は”キレイ

11:54
体重61.6kg

昨日飲み過ぎて胃が(>_<;)
飲めば気が晴れるかと思ったけど胃も気分も辛いだけだった。

よく考えたら家飲みは元気な時でも飲み過ぎちゃう事があるし、お酒は心も体も元気な時に好きな人と一緒に外で飲むのがちょうどいいですね。

で、結果おつまみを食べ過ぎたせいか1日目は300グラム減どまり。
まぁ増えなかっただけ良しとしようかな。

食欲ないからこのまま今日は野菜ジュース断食やります♪



ところで、
昔から時々言われる「◯◯ は キレイ」って言葉。

「足はキレイ」
「髪はキレイ」

主にこの2パターンなんだけど、内心本当に失礼だなって思う。
他意がなかったらわざわざ「は」なんてつけないですよねぇ..普通に「足キレイね」「髪キレイね」だよね。


「足はキレイなんだからもっとスカート履けばいいのに」だって(-"- )チッ

別に悪気があって言ったわけではないと思うけど..
本心が出ちゃってますよー。


コメント
2014年10月23日 13:05

こんにちは(^-^*)/
お初です(^O^)

言葉って 難しいですよねぇ(*^o^*)

気をつけないと…

私も四人の おかぁちゃんです(≧∇≦)

2014年10月23日 22:06
>いつみさん

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

本当に。
相手が無意識なのもわかってるので自分も気をつけなきゃって思います。


コメントする


 


44歳 女性 身長:158.6cm
子供4人のママしてます('_'*)

最終目標は
体重45キロ体脂肪率20%

でも本当は体型を整えたい
ウエスト60cm切りたいな〜
2012年7月2日スタート
開始時61.9kg
-8kg
現在53.9kg
目標達成!!
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 51.9s

ぺだる
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

一覧へ

 

Anna
女性 
152.0cm 64.4s

ちゃちゃまま
女性 
157.5cm 49.3s

北の国の北さん
49歳 女性 
153.0cm 65.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!