日記
2014年10月22日(水)

意識する☆(姿勢とか肩甲骨とか見た目とか)

○

浴槽に浸かる☆(旦那がいないときは免除w)

○

2000以降食べない☆

○

ゲーム0000時以降やらない☆

未記入

何かしら運動みたいなのをする(笑)

○

よく噛む(20回以上くらい?)

未記入

よく寝る☆

未記入

お通じ☆

未記入

昨日急遽思い立ち、今日は日光まで紅葉狩りへドライブ♪


あいにくの雨と濃霧
早起きしたからせっかくだからと運転頑張りました!


一昨年行けなかった竜頭の滝へ

急遽付き合ってくれた妹にそんな迫力ないと言われながら行ってみると、意外に滝でしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
滝に癒されながらのお団子とお雑煮もうまいこと♪

その後楽しいお姉さん?のお店でお土産を買ったり、金谷ホテルベーカリーのパン屋さんが至るところにあったのでミーハーでチーズロードなるものを悩んだあげく購入(笑)

山の上は霧もはれ、紅葉も楽しめました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
(竜頭の滝は散ってしまってるところも結構あり)


なんだかんだと疲れたので、帰り道にチムジルバンへ


と思ったら、2階に漫画を発見!!!
ストロボエッジ?を読むことに!


3時間で6冊...これでも早く読みました(o´▽`o)
7巻が見当たらず、諦めてチムジルバンへ♪


ここからダイエットの話(笑)
チムジルバンは今回3回目なのですが、入って間もなく汗が( 。゚Д゚。)!

私なかなか汗かけなかったのでビックリ

トイレ行きたかったのがおさまってしまったほど(笑)
水分摂ってたのにスゴいぜ( ・∀・)


それからお風呂でゆっくりつかり、夜遅くに帰宅

早くには眠れませんでした(。-ω-)


運動としては、急な坂や階段等あったので多分筋肉は少々ついたはず♪


ドライブと紅葉とちょっと運動不足解消の日でした


(*つ´・∀・)つ


コメントする


 


30代前半 女性 身長:164.0cm
はじめまして。昔からデブで、20歳の頃に−27キロになるも、23キロ増量(笑)結婚を期に10キロ痩せるも2キロリバウンドと増減を繰り返してます(^_^;)
旦那サマの為にも健康的な体になるのが目標です!
2014年10月21日スタート
開始時77.0kg 37.9%
-0.4kg -0.9%
現在76.6kg 37.0%
あと14.6kg あと11%
目標62.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.7s

ダイナモ
29歳 女性 
164.2cm 74.0s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.5s

一覧へ

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.5s

うさぎ( ・ x ・ )
54歳 女性 
162.4cm 60.8s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!