日記
2014年10月23日(木)
体重52.2kg

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

○

test

10:22

私、タンスの中
Tシャツもタンクトップも部屋着も外着も靴下もぜーんぶ
ぐっちゃぐちゃなんですがね
今日あけたら各パーツごとピシーーーっとなってた。

お母さん(ノリオ)ありがとう!
何日持続できるだろうか!


さて突然ですが
マクロビ派ビスケットとやらを買ってみました。

バター、マーガリン、白砂糖不使用。
一袋カロリー61kcal
ダイエットにいいんでない?


食べてみると

サクッ!サクサクサク!
というより
ザクッ!ボーリボーリボーリ!


歯が弱い人は避けた方がよろしいかと。
でも味はてんさい糖という黒糖みたいな甘味でおいしかった。

で、ほーこれで低カロリーとはやるなーと思って
もっかいパッケージ見たら


1枚61kcal!!!!!

1袋じゃない!!!!

2枚食ってもうたがな!!!!!

122kcal!!!!

これならおにぎり食えばよかったがな!!!


全部で4枚入ってるから全部食べたら244kcal。
普通じゃん。
詐欺?
おいしかったけどさ・・・


凹みついでに今朝の基礎体温



典型的なダメなやつじゃんかーー。
このまま下がってセーリきたら高温期短いし
また持ち直してもM字型ってよくないと聞く。
黄体不全?

まぁ今期は期待ゼロだからよかったけど、せめて体温だけはちゃんとしてほしい!



コメントする


 前の日記    次の日記 

 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.6s

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 51.8s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.6s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!