日記
2014年10月23日(木)
体重51.0kg   体脂肪率26.5%

お菓子・ジュースをやめる!

未記入

一人晩酌をやめる!

未記入

徐々に…

10:05
体重51.0kg  体脂肪率26.5%

体重落ちてます!!

寝て起きた時の減り具合が嬉しくて02ヽ(*´∀`)ノ

今まで夜中に何ほど食べてたかがよくわかりました…

ちょっとした食事制限だけなのにここまで落ちてくれるとは、なんとも嬉しい限りです♫

半身浴、腹筋、背筋、もも上げももちろん続けてるけど、これは続けて行かなきゃ意味がない。

筋肉はそんな1日や2日で付くものぢゃないから、頑張って続けます!!

でも、今日はデートでラーメン食べなきゃ…(つд⊂)

まぁ、旅行前の最後の贅沢ということで食べますが…

せっかく体重落ちてる時に食べるのってすごーく怖いです。

増えるのが目に見えてるからヤダなー

拒食症の吐きたくなる気持ちが少しわかる気がする…(´・ω・`)

今日はとりあえずカロリミット様に頼ります!!

前にも何度か飲んだことあったけど、思った程の体重増加がなくて(一応少し増えることは増える)飲まないよりは飲んだほうがダイエット中には良いと自分で実感したのでねヽ(´▽`)/

まぁ本当はこれに頼らなくてもイィ食事をするのが一番なんだけどね(^_^;)

今日は頼って明日からまたきちんとルール守って行けばイィし!

夜の体重測定と、明日の朝の体重測定がドッキドキですが、頑張ります!


コメントする


 


27歳 女性 身長:157.0cm
去年買った冬物のパンツが苦しくてダイエットを決意しました!去年はスルッと入ってジャストサイズだったのに…!!
お気に入りなのでもう一回履きたいです!頑張るぞーs(・`ヘ´・;)ゞ
2014年10月8日スタート
開始時51.9kg   
-2.7kg
現在49.2kg 25.5%
あと4.2kg
目標45.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

りん
51歳 女性 
156.0cm 50.3s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 51.4s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.9s

一覧へ

 

♂幸せのサプリin横浜
45歳 男性 
177.0cm 78.4s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 70.0s

マルモ
46歳 女性 
157.0cm 79.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!