ダイエット日記 > ふみふみさんのマイページ > 今朝の体重ヽ(^ー^*)ノ
日記
2014年10月23日(木)
体重81.9kg   体脂肪率48.4%
収支カロリー -1,952 kcal
摂取カロリー 780 kcal
消費カロリー 2,732 kcal

毎日少しでも運動する!

○

ごろごろせず、自ら動く!

○

3食きちんと食べ、間食はしない!

○

よっぽどの事が無い限り、ウォーキング又は水中ウォーキングする

○

よっぽどの事が無い限り、一日1万歩以上歩く

○

規則正しい生活をおくる

○

食べる前にちょい筋トレ

×

スクワットを20回以上する

未記入

今朝の体重ヽ(^ー^*)ノ

09:21
体重81.9kg  体脂肪率48.4%

おはようございま〜すっ♪

2日間降り続いた雨も、やっと上がったようで晴れ間がでてきて気持ちのいい朝です。

疲労がとれてないのか体はだる重なんだけど、昨日は1時過ぎに寝たのできちんと朝起きれました!

やっぱりいろんなダイエット関連の記事を読んでみると、寝ない人は痩せないっ!!って書かれていて、頑張っても痩せない人はそれも理由にあるらしい。。。。

全く以て私の事です−−;;

時間は足りないんだけど、なるべく早く寝るように心がけます。。。。


さて、私も今日は体重計の写真をupしてみました!

今日はちょっとまた痩せれて嬉しいHappy dayですっ♪


皆さん、今日も頑張りましょうね〜 v(=∩_∩=)


コメント
 
 
2014年10月23日 13:20
ふみふみさん、体重同じだー\(^o^)/

体重写真アップすると、なんとなくやる気出る感じしてきませんか?(笑)

一緒に毎日体重写真のせましょ♪
2014年10月23日 13:25
朝は意気込んで、ジムの用意してきたんだけど…なーんか気分すぐれずで今からまっすぐ帰りまーす(-。-;
ちょっとサボり癖が出てきたかな?(^^;;

2014年10月23日 13:34
色々仕事大変だぁ( ; ; )
ふみちゃんにはご挨拶(*^^*)
ちょっとダイエット休憩しちゃいます(^人^)

あたしの仕事は介護士ぢゃないの(-。-;
看護師なんだぁー…>_<…
病院みんな辞めちゃうから大変…>_<…
2014年10月23日 14:17
>くろみさ〜ん

うん、ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけどね^^*
うちの体重計はソフバンなんだけど、無理やり加入させられた時にはちょっとプリプリだったんだけど、これがきっかけでダイエット始めたし、今では感謝!感謝!ですぅ〜(笑)

時々upしてみるねー☆

---------------------------------
>みおちゃ〜ん

ここで初めて出来た友達だから、とーっても大切な人!
寂しいけど待ってるから、もし休養&リフレッシュ出来たら戻ってきてねー☆

でも、仕事もすごく大変なの分かるし、子育てもあって...無理は言わないヨ!
どこにいてもみおちゃんの事応援してるからね〜(≧ω≦)b

みおちゃん、ファイトォー!!
これからも頑張ってっ♪♪
2014年10月23日 23:15
ふみふみさんこんばんは〜!
体重減ってますね(*^^*)
やっぱり頑張りは無駄にならないんですね♪
私も触発されて、外に出る勇気が無かったので、さっきYouTubeでダンスもどきを30分やってみました(笑)出来る所から私も始めてみますね!
2014年10月24日 02:08
>マルモしゃ〜ん

こんばんは〜♪
今、深夜スロジョギから帰ってきました〜!
またこんな時間になってしまった。。。。><;;

今日は0時までドラマを観ていて、その間あたりめしゃぶったりお茶を飲んでいたので、体重がちょっと増えてた&チャポンチャポンで体が重くってキツかった〜(;-;)
膝も痛くなって辛かったけど、よそ事を考えるようにして頑張りましたっ( ̄(oo) ̄)=33

何とか80`を今月中に切りたい一心だけど、これがジョギングの仕方が悪いのかそう体重減らないんだよね....
まっ、頑張るしかないね!

マルモしゃんも頑張ってるし、私もコツコ〜ツ^^;;

コメントする


 


50代前半 女性 身長:164.0cm
10数年間で40kgも増えました。
あちらこちらにその反動が出てきて、今回ダイエットを決意しました!!
本気で頑張りますっ!!

皆さん、どうぞヨロシク&一緒に頑張りましょう〜♪
2014年9月4日スタート
開始時93.8kg 50.5%
-11.1kg -3.5%
現在82.7kg 47.0%
あと30.7kg
目標52.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

書き込んだスレッドはありません。

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 52.5s

Y-うさぎ
50代前半 女性 
154.0cm 47.4s

一覧へ
携帯から更新しよう!