日記
2014年10月23日(木)
体重58.2kg   体脂肪率29.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

483日目

23:59
体重58.2kg  体脂肪率29.6%

増えた。
しかし、体脂肪率は減少しました。
体重は停滞気味だなぁ。
今日はたくさん寝よう。
3連勤は疲れるし寝るに限る。
あれ、そういえば、今日で病院入ってから4ヶ月だ。
続いてることに自分でもびっくりだけど、そうか、4ヶ月か…。
まだまだ頑張り時だね。
気を抜かないようにしないと…。

【朝食】9時25分
じっくりコトコト濃厚オニオンコンソメ 190g
ゆかりおにぎり

【昼食】
白米(のりたま、海苔)
エビグラタン
ほうれん草のお浸し
ひじきの煮物
きんぴらごぼう
ミニハンバーグ
焼鮭
唐揚げ
みかん
わらびもち

【夕食】22時50分
サラダ
まぐろの刺身
みかん

【間食】
抹茶マカデミア

【飲み物】
南アルプスの天然水
贅沢ミルクのホットなカフェラッテ
紅茶花伝

今日はお仕事。
明日はお休みなので、今日で3連勤終了。
もう帰ったらぐっすり寝よう。
明日早めに起きれたら、録画番組見たり片付けしたりしよう。
確実じゃないけどね。
一昨日はコンビニだったけど、昨日今日はお弁当作れたー
今日は朝ごはんも作れた。
おにぎりだけどね!
朝ごはんは、おにぎりとオニオンスープです。
缶のやつ。
やっぱおいしい。
今日はなんだか一段と冷えてるからあったかい飲み物が身に染みる…。
でも、朝でこれなら夜はもっと寒いんだろうなぁ。
…新しいタイツ(厚手)が欲しい…。
給料日過ぎてからだろうなぁ…。

今日のお昼ごはんはいつもより早め。
これも午前中がまったりしてたからかもなー
お昼ごはんはお弁当です。
朝から作れてよかったー
最近はおかずが不足気味なんだけどね…。
しかし今日は寒いのに汁物持ってくの忘れた。
せめてお味噌汁でも持ってけばよかったなぁ…。
夕方まではそれなりにまったりしてたけど、夜からオペが入った…。
少し残業はしたけど、途中で帰されました。
寄り道しすぎて帰るの遅くなっちゃったけど、帰宅したら夜ご飯ー
今日の夜ご飯は軽めです。
これで野菜はいつもより摂れた気がする。
やっぱ積極的に野菜とるようにしないとだなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.3kg -5.2%
現在57.2kg 29.2%
あと9.2kg あと8.2%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

lalala
女性 
161.4cm 54.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.6s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!