日記
2014年10月23日(木)
体重53.1kg   体脂肪率29.7%

体重測定

○

お通じ

×

運動(筋トレ、踏み台昇降、ストレッチetc)

○

食事記録

未記入

よく噛んで食べる(1口30回)

○

10/23

09:05
体重53.1kg  体脂肪率29.7%

うあああ・・・昨日のハンバーグがやはりダメだったorz
今日は食事減らし気味でいこう。

●朝食
・チーズトースト
・ヤクルト
・カフェオレ

●間食
・ウーロン茶 3

●昼食
・芋の子汁
・オクラ煮浸し
・さつまいもレモン煮
・ご飯

●間食
・ブラックコーヒー

●夕食
・芋の子汁
・塩さば 1切れ
・ご飯 半分
・さつまいも煮
・ホットミルク

◎運動
・踏み台昇降 30分


◆朝から胃がもたれる…;
これ以上ヘビーなものを寄越すなという胃の訴え
なんだろう。
すまんね、無理させた。

◆クレカのポイントをためて、今流行りの
スムージー用の機械をゲット!

スムージーを作ろう、って思ってたんだけど
実際どうなんだろう。

色々調べたんだけど、冬は冷えるって書いてあって
大丈夫かな。

つか、おそらく毎日なんて飲めないので
食べすぎ時の置き換えくらいに利用しようかな。

あと、個人的にほうれん草を生食するのだけは
ものすごく抵抗感があるので、
ほうれん草は使わないことに。

だって、ほうれん草シュウ酸多いんじゃね・・・?
しかもスムージー内にカルシウム的なモノ入ってないから
ヤバいんじゃね??

シュウ酸+一緒に食べたカルシウム=シュウ酸カルシウムを
作って尿路結石予防って感じだったはず。

しかも煮ると減るっていうのに、生…

ムリだ。怖くてなんだか食べられない。

ま、べつにグリーンスムージを飲まなきゃ死んでしまう
というわけでもないので、オレンジとかいちごとか
そんなの混ぜたジュースとか、牛乳&さつまいもとかも
ヨーグルト混ぜたりでもいいよね。

そう思ったら楽しくなってきた♪

でも明日はグリーンスムージを作るために
小松菜、リンゴ、バナナを購入!


コメントする


 


30代後半 女性 身長:154.0cm
H28.1.22から再チャレンジします…!!!
体重減少後キープを目標に頑張ります!!!

H29.1
お久しぶりです、実は妊娠しまして来週出産予定です。
退院したらダイエットするぞ!
2014年9月10日スタート
開始時54.0kg 30.0%
+5kg +0.1%
現在59.0kg 30.1%
あと9kg あと3.1%
目標50.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YOU
女性 
154.0cm 60.6s

はる
女性 
156.0cm 59.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

一覧へ

 

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.1s

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!