日記
2014年10月22日(水)
体重65.1kg   体脂肪率34.2%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

×

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

×

夜8時半以降食わぬ

×

肩回し

○

筋肉伸ばしストレッチ

×

雨降りの夜につき

23:59
体重65.1kg  体脂肪率34.2%






ミッドナイトウォーキング断念しましたが、昨夜食らいました豚カツ弁当(和幸)を消費する為に行って参りました。




一人カラオケに( ̄∀ ̄)
あ、寂しくないからね
可哀想じゃないからね
楽しいから皆にお勧め




( ̄∀ ̄)1200円で4時間ほどハッスル。立ちっぱなし。歌いっぱなし。たまに踊る。たまに回る。汗まみれ。




えーと…
採点結果

恋におちて(小林明子)96.598
メロディー(玉置浩二)96.322
雨の御堂筋(欧陽菲菲)96.271
骨まで愛して(城 卓矢)96.253




歌のチョイスが古いってか?黙れ黙れ。ホントはもっと古いの歌えちまうんだからな。70代とも友達になれちまうよ。昭和Love!

それにしても、どう歌おうが90点以上しか出ない仕組みなんですかね?とても優しい採点結果で。おかげでご機嫌な一夜になりました!




踊ったおかげで何とか豚カツ弁当くらいは消費した様な〜体重が微増で済んで一安心。ウォーキング出来ない夜はカラオケ行くかー!





※現在午前5時をとっくに過ぎておりますが前日の記録とします


アディオ〜ス
\(^ー^)/


コメント
あいまぃみぃ
2014年10月23日 06:22
うま…

私…自他ともに
認めよう( ̄^ ̄)
音痴(笑)

半音ズレル…

まぁ声も低めやから
高い音がでないのも、あれやが

みんなで行くより
一人で私もいってみよかな?

2014年10月23日 06:33
( ̄∀ ̄)マクもキーが………実は和田アキ子と同じ。悲しい。

アホな歌も誰も知らない歌も一人だと好き勝手に歌えるから、たまに行くんだな♪
2014年10月23日 07:09
おはようございます。

一人カラオケ良いですね。
高得点テンション上がりますね。
カラオケもう数年行ってないなぁ。

私は好きな歌と声質が合わないのです。
一番合うのがあなた です(笑)

和幸食べてカラオケ行ってご機嫌な一日。
雨も時には良いかもですね。
 
 
2014年10月23日 07:27
うん、うまいっ!
私も声低いっ^_^;
そして…下手くそ(笑)

恋に落ちても歌うわ〜

あと…アニソン( ̄▽ ̄;)あはは
変な目で見ないでね(笑)
 
 
2014年10月23日 09:13
私も昭和歌謡大好き(笑)
今の歌にはついていけない(^^;
一人カラオケ、ストレス発散に良さそう。
でも未体験です。
一歩が踏み出せない。
やってみたい気満々ですが。
2014年10月23日 11:24
雨の御堂筋…

今度

中島美嘉

歌ってみてちょー!!(*^^)v

2014年10月23日 11:50
ぴーちさん

あなた が合うと言うことは美声ソプラノ?私が歌うと可愛くなくて呪いをかけてる風になりますよ…



はなさん

アニソン歌いましょうよ。私も昨夜歌いました。一人なので遠慮なく。魔女っ子メグを。
2014年10月23日 12:22
モモタローさん


今年最初の〜雪の華を〜?
泣いたのは〜?


)どっちも難しそう
チャレンジするぞ(^^ゞ
2014年10月23日 12:34
いっそ、李香蘭の「蘇州夜曲」までさかのぼってはいかがでしょう。大好きなのよ、あの曲。
もはや昭和史。www
2014年10月23日 12:44

てけさん

チャイナドレス着て歌いたいやい。いや、太くて入らないんだけどね。あの方、婆ちゃんになっても美しかったよなぁ♪
2014年10月23日 22:14

(@_@)ウ○子…


ホントは…カラオケ屋さんで…出した…の
2014年10月23日 22:18
え?

今日はウ○子話ないの?

私くらい年取ると
声出なくなります。

いいなーカラオケ
一人で行くのは抵抗あったけど
楽しそうだから行ってみようかなー

百恵ちゃんとか
歌う

あと
昔は忘年会、新年会ごとに
腹の出た上司にテレサ・テン歌ってーって言われたもんだ。

銀恋デュエットしてさー
あーキモいざます( ̄‥ ̄)=3
2014年10月23日 22:31
私も高い声出なくなった。声質がカッサカサになった。トホホ…

でも、かわりに青江三奈(古)がイイ感じに歌える様になった。ヤッホゥ

(∋_∈)昨日張り切って歌いすぎて喉やられて、今日はもんたよしのりになれそう。

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 53.9s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.6s

誓いのくまさん
45歳 女性 
160.0cm 55.8s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!