日記
2014年10月22日(水)

朝6時までに起床

未記入

朝深呼吸

未記入

ストレッチ運動

未記入

ヨガ(3ポーズ以上)

未記入

ウォーキング(30分以上)

未記入

夜6時以降は食事しない

未記入

レイキ

未記入

排便

○

半身浴

未記入

脚のローラーマッサージ

未記入

72.4kg   44.2%

09:50
体重72.4kg  体脂肪率44.2%


コメントする


 


42歳 女性 身長:160.0cm
9年間のカナダ生活で20キロものお肉をつけ、すっかりそれが定着…

カナダを去り、職業「自由人」「さすらいのカードリーダー/ヒーラー」にシフトをした現在、もっと軽やかに世界中飛び回るためにも、自分が健康を日々実感できる体型・体調に整えることが大事だな〜とつくづく実感。(自分のカードにも、「健康改善!」を指摘され続けてるし…)自分がどれだけ自分を愛し大切にしているかも健康・美容面って語ってくれてるよなぁ〜と改めて思い、自分大事プロジェクト(笑)の一環としてダイエットにも本格的に復帰することにしました!楽しく明るくダイエットに励み、益々人生楽しみまーす!
2014年4月30日スタート
開始時73.6kg 42.2%
-0.1kg -1.4%
現在73.5kg 40.8%
あと18.5kg あと15.8%
目標55.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!