日記
2014年10月22日(水)
体重65.0kg

サプリを飲む

○

おやつ禁止

×

7時以降は食べない

○

ドタバタ(-o-;)

21:25
体重65.0kg

今日は朝から雨だったので、歩いて息子を保育園に預けて来ました!
そして、仕事は割りと忙しく、色々任されっぱなしになっていたので、なんとかやりきった感じでしたよ(;゜0゜)
実際、いくつかミスをして、凹むと言うよりは、そうすれば良かったのかと、まだまだ覚えなきゃいけない事ばかりです(;´д`)
ちなみに、保育園に迎えに行く頃には雨も止んでいたので、買い物に行ったら、かなり時間がかかってしまいました(涙)
なので、今日はモビバンとめん棒とトレーシーを最初から立ったままの腹筋のエクササイズまでやりましたよ(^^ゞ
太ももが筋肉痛になってますが、特に後ろ側が痛いです(^^;
でも、やっぱりトレーシーが私には合ってるなぁと感じました(*´∇`)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:163.0cm
産後太りから抜け出せない主婦です(;´д`)
今まで色々試しましたが、妊娠中を除き今がMAX太ってます(涙)
痩せて妊娠前の服が着たいです!
2013年7月8日スタート
開始時69.0kg
-4kg
現在65.0kg
あと7kg
目標58.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 67.2s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 62.4s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 57.1s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!