日記
2014年10月22日(水)
体重65.1kg   体脂肪率34.2%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

×

オチョ

○

しつこく噛む

○

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

×

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

×

夜8時半以降食わぬ

×

肩回し

○

筋肉伸ばしストレッチ

×

えーと

元職場仲間が豚カツ弁当を幾つも持参で顔を出して下さり〜今から皆で胸を張って食いますからぁ!こんな時間に夢か幻かカツだってさ!大丈夫かいな?大丈夫ダァーッ!




だって食べるって
腹が減るって
生きてる証ですからぁ〜
\(^ー^)/\(^ー^)/
ヤッホィ♪ヒィ〜ハァ〜♪




さぁさぁ、今日うっかり食べ過ぎちゃったみんな!つまり生きてるんだねぇ?素敵じゃねぇか〜い!


今日のうまい飯は明日からのヤル気だしねぇ。大したことねぇや。キニスンナー!イタダキマース♪



コメント
2014年10月22日 21:25
ド…ドンマイです( ;´Д`)
こういうときもありますよね
豚カツ丼は明日への糧に…(u_u)
また明日から頑張りましょう!
2014年10月22日 21:30
ハッハッハ〜( ̄∀ ̄)
食べちゃったよぉう
気にしないよぉう

どーせ今日は雨降りだしねっ
2014年10月22日 21:40
トンカツ弁当より

マックのセットとチキンナゲットの方が

カロリー高いから

安心して食べなはれー!!

ドーンd=(^o^)=b
2014年10月22日 21:42
モモタローさん

こんな時間に腹一杯なんて久しぶりで睡魔に襲われてます〜♪

なんかでも満腹って幸せだから今日は、今日のところは、気にしな〜い!

\(^ー^)/
2014年10月22日 22:01
マクさんには、ラテンのリズムがよく似合う。(笑)
(いや、なんとなく・・・)

カツは、ダイエットに勝つ(喝???)で、縁起がいいわね!
2014年10月22日 22:38
てけさ〜ん

マンボーNo.5は好きです♪テンション上がりますなぁ。
 
 
2014年10月22日 22:54
いいお仲間ですね( ^ ^ )
今夜は寒いから、お腹いっぱいであったかくなりますなぁ〜( ^ ^ )
2014年10月22日 23:08
和幸かな?
違うかな?

美味しくいただければよいかと思います。
来週からマックはとんかつバーガーがでます。
まだ試食はしてませんが、私は食べます。えへへ。
食べたら翌日調整で。
その繰り返しでグラフが右下がりならよいかと思います。
右下がりにならない日がまりに続くようなら
ちょっとだけ我慢してみてと。
上手くコントロールできるようになれば
立派なダイエッターでさ(*^^*)
西瓜
2014年10月22日 23:49
「肉をよこせ〜」の言葉が聞こえたんじゃないですか?

本当にお肉の方から、「食べて〜♪」って
やって来た(^笑^)

マクさんの念力って凄いですね!!
2014年10月23日 05:40
はなさん

お腹イッパイって幸せですねぇ。久しぶりの豚カツに興奮してしまいました。



ぴーちさん

正解。和幸です!って豚カツバーガー?何故にマクドナルドは次々と私を誘惑するのか?まさか私に惚れてるなぁ?いや私が惚れてるのか…



西瓜さん

日中、肉不足でやさぐれましたが、肉も脂も補給され幸せこの上なしです!って、いいのかダイエッターなのに…

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まな
20代前半 女性 
159.0cm 53.6s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.1s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.6s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!