日記
2014年10月22日(水)
体重69.3kg

高橋式腹筋

○

アイソメトリックトレーニング

○

フィギュアロビクス33分

○

水平ひねり&横ひねり(20回)

未記入

片足ひねり(20回)

未記入

フレンチプレス(二の腕ストレッチ、20回)

未記入

ウォーキング

未記入

ロングブレス

未記入

袋蹴り

未記入

肩回し運動

未記入

乳酸キャベツ

未記入

腹筋20回

未記入

立ったまま腹筋

未記入

開脚運動

未記入

ドローイン呼吸法

×

美腰体操

未記入

タオル運動

未記入

蜂蜜生姜

未記入

スクワット30回

未記入

夕食後なにも食べない

○

ワインオープナーエクササイズ8X3回

○

やっぱり。。

16:35
体重69.3kg




案の定今朝も体重アップしてしまった。
夕食の油もの、ご飯、味噌汁は覿面増える。

今朝彼ママのアッシー君で買い物へ行ったのだが、Pizzaを買ったと思ったら、帰宅してから半分あげるという。
なるべくパンも控えたいと思っていたのに、自分一人では多すぎるらしくもらってきた。

彼ママが買ったのはこの倍のピザ。
いっぺんに食べると多すぎると思い、昼食、夕食に分けて食べた。
バナナケーキはあと2切れ残っており、1切れ朝食に食べたが、多かった。。
半分でよかったな。。
それに夕食のお肉もちょっと多すぎた。
どうも見た目で判断してしまう傾向にあり、食べてみると多かったということがある。
残すのが嫌で食べてしまったが、少な目に盛り付ける方がいいのかもしれない。
もしかして胃が少し小さくなってきてるのかも?

朝食 パン&クリームチーズ
    バナナケーキ  
    サラダ(トマト、レタス、キュウリ、ルーコラ、
    オリーブ油、バルサミコ酢)
    ヨーグルト&ドライフルーツ(蜂蜜)
    紅茶(砂糖少々)

昼食 茄子のトマト煮
    ピッツァビアンカ半分(オリーブ油と塩だけで焼いた
    ピッツァ)
    ブロッコリー(マヨネーズ、マスタード)  
    茹で栗3個だけ(彼ママからおすそ分け。20個くらいもらった)
    洋ナシ半分

牛肉とグリーンピースのトマト煮(牛肉、グリーンピース、トマト    ニンニク、唐辛子)
    ピッツァビアンカ半分


コメント
2014年10月23日 07:19
おはようございます(^_^)/
こちらは一昨日から雨降りで洗濯が乾かず困ります(T_T)
タンスの肥やしになっていた洋服が着られるようになりました(*^_^*)うれしい限りです♪
3月まであと半年を切ったので気合入れて頑張ります!

私もお皿にたくさん盛ってしまい食事の量が気になり、ご飯茶碗とお皿を変えました。
ご飯茶碗はこども用にしてお皿はランチプレートみたいに一皿におかずを全てのせるようにしました。
最初は少ないかなと思いますが食べてみると意外とちょうどいい量です。
これから寒くなって食べ物がおいしい季節になります。誘惑に負けずお互い頑張りましょう!

2014年10月23日 15:19


ガイア
2014年10月23日 15:18
れもさん、おはようございます♪
雨ですか〜。。雨が降るとまた気温が下がりますね。
ローマも昨日までは半袖でまだ夏ようでしたが、今日から一気に気温が下がり、やっと秋になったようです。

秋の味覚、栗を彼ママからもらったのですが、これも結構お腹に溜まります。
幸い、以前に比べて食欲は減ってきていて、食べたいという欲求はなくなってきましたが、いつもの癖で多めに盛ってしまうのがいけませんね。
彼がいないことをいいことに、夫婦茶碗の夫用を使っていたので、妻用に変えます^^;
少な目に盛り付けるよう頑張ります。

以前着ていた服が着れるって本当に嬉しいですよね☆
痩せて綺麗なママさんで卒園式を迎えてください♪

コメントする


 


女性 身長:157.0cm
何度もダイエットに挑戦し、1度は成功したものの、見事にリバウンドしてしまいました。食事、運動を記入するレコーディングダイエットに挑戦中です。目標まで17.5減、頑張ります。
ダイエットブログも更新中です♪
http://bloglivedoor-dietagaia.blog.jp/
2014年6月19日スタート
開始時77.5kg
-5.5kg
現在72.0kg
あと12kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

さくら
女性 
160.0cm 69.9s

satori
39歳 女性 
157.0cm 74.8s

ノリコ
56歳 女性 
157.0cm 73.5s

一覧へ

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

nokky
50代前半 女性 
157.0cm 56.0s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!