日記
2014年10月12日(日)
体重61.1kg   体脂肪率29.2%

ウォーキング&ジョギング 30分

○

半身浴をする(昨夜)

○

黒酢を1日に30ml(5/20スタート)

未記入

内腿エクササイズ(レッグマジック)

未記入

朝ヨガ

未記入

プランク(3/1スタート)

未記入

スクワット(3/1スタート)

未記入

フィギュアロビ(3/1スタート)

未記入

なわとび 600回

×

ドローイング

○

ウォーキング前・お風呂前にスロトレする

○

腰回しをする

○

ストレッチポール

○

体が冷えた時、空腹を感じたら運動する

○

肩甲骨を鍛える

○

夜12時までには寝る

×

一日一回体重計にのる

○

朝起きたら白湯を飲む

○

筋トレ 腹筋・背筋・腕立て 各20回

○

☆衣替え☆

23:24
体重61.1kg  体脂肪率29.2%

朝のウォーキング&ジョギング

歩数 11207歩 歩行距離 7.8q 歩行時間 1時間22分 消費カロリー 374.1kcal

今日は家から公園までジョギングで行った。行きは下り坂なので10分程度で着いたのだが帰りは上り坂。地味にきつかった(-_-;)

これからは休みの日は公園まで車で行かず走って行こう(^^)v

やっぱり朝晩寒い(>_<)でも薄着をした方がダイエットにはいいらしい。

薄着で体を温める(?)にはやっぱりヒートテックがいいのかな。。。

ウォーキングの時の格好にも悩む。頑張って薄着で代謝を上げてみよう。

今から寒くなるので腸内環境を整えて風邪をひかない体を作るぞ!

明日は乳酸菌について調べてみよう♪


コメント
2014年10月13日 04:13
こんにちは。
ほぉ。ダイエットには薄着がいいんですか。知りませんでした。
ローマは朝夕は涼しいのですが、まだ夏です^^;
今日の日中は28度でした^^;
運動してしっかり汗を流しましたよ。

風邪予防にオレンジ1個を毎日食べるようにしてます。
去年は彼と毎日1個ずつ食べてて、そのせいかどうかは分かりませんが風邪はひきませんでした。
彼はオレンジを食べると風邪をひかないと信じていて、1週間前くらいから実行してます。
風邪予防にビタミンCがいいとも言いますからね♪

コメントする


 


30代後半 女性 身長:157.0cm
ダイエット3年目

2017年3月1日からダイエット再スタート
2014年6月15日スタート
開始時73.6kg 37.0%
-15.6kg -10.2%
現在58.0kg 26.8%
あと3kg あと3.3%
目標55.0kg 23.5%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.8s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

みー
43歳 女性 
155.3cm 56.0s

一覧へ

 

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.5s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.1s

くるみサラダ
女性 
159.0cm 86.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!