日記
2014年10月12日(日)
収支カロリー -729 kcal
摂取カロリー 1,160 kcal
消費カロリー 1,889 kcal

毎朝体重測定

○

カーブス

未記入

夜8時以降は食べない

○

禁酒!!!

○

平均一日1200kcalで。

×

便通

×

ジムに行く

×

高タンパク低カロリーの摂取

×

休日、自宅でトレーニング

×

火木土(日)曜は筋トレ

×

コストコに行ってきましたぁ*\(^o^)/*
今回は頼まれたものをほとんど買いましたが(^^;;
あ!自分にフォーを買いました(^^;;
フォーとリゾットで悩んだんですが、フォーにしたことを今後悔してます(^^;;
リゾットの方が腹持ちよさそう。
まあ、安かったのがフォーだったんだけどね(^^;;

んで帰りにポムの樹でオムライス食べた♪(´ε` )
久々に行ったんだけど、超メニューがいっぱいあって、目移りしすぎヽ(´o`;
結局、オムライスにアボカドと野菜がのってるトマトソースがベースのやつにした(^^)
ご飯はバジル風味ですっごく美味しかった(^^)
かなりカロリー高いよね(^^;;

昨日から外食続きな上に、運動も全然。
膝がね…痛みが強くて(-。-;
嫌だなー(-。-;

昨日から子供ほったらかしだったから、明日はDVD鑑賞で子供孝行しちゃう予定です(^^)


コメント
2014年10月13日 01:56
え??フォー大好きっ♪ ときどき食べてるけど、結構腹持ちするよん!
オムライス....卵がダメで食べれんっ><;;
ついでにアボガドも食べれんっ><;;

何気に私って好き嫌いが多かったりして〜!?(笑)

お互い....言いたくないけどひょっとして トシ???
ってヤだねぇ〜、そんな事ないかっ!!

いやいや、腰もそうだけど膝も私は結構長く痛んだよ−−;;
痛みを我慢して運動してた〜っていう理由もあったけどさ。。。

今は我慢、我慢!! 安静にして休める時に体休めてね^^
お大事に。。。。


2014年10月13日 06:28
ふみちゃーん(≧∇≦)
あたしも年かなーッて口に出さないようにしてたけど思ってたぁヽ(´o`;

フォー美味しかったよー♪(´ε` )
ただ、小さいの(^^;;腹持ちするかなー?
アボカドあたし超好き!
美味しいのにー♪(´ε` )

コメントする


 


40代後半 女性 身長:155.0cm
何度目かのダイエット開始。
一年で20kgも増えてるやん(´д`、)ウウウ
人生MAXの体重になってしまってた。

シングルマザーで、正社+バイト4つ。
休みなし。
ストレスたまるんだよね〜!
でもストレスのせいにしない!
絶対!絶対!頑張らなくちゃ‼

日記でグチグチぼやかせてもらいます。
良かったら一緒にぼやきながら頑張りませんか?( ´艸`)
2014年8月30日スタート
開始時73.2kg 40.0%
-2.1kg -0.6%
現在71.1kg 39.4%
あと24.1kg あと19.4%
目標47.0kg 20.0%

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

HONDA
50歳 女性 
158.0cm 68.7s

りゅうき
44歳 女性 
156.0cm 70.8s

しろくま
40代後半 女性 
152.0cm 72.7s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.4s

hiro
57歳 女性 
154.0cm 63.0s

またたん
40代前半 女性 
160.0cm 77.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!