ダイエット日記 > miumiuさんのマイページ > お腹いっぱいまで食べてしまっている
日記
2014年10月12日(日)
消費カロリー 1,466 kcal

早起き

×

仕事をする

未記入

湯船につかる

○

顔筋意識

×

夜9時半以降は食べない

○

野菜を食べる

×

夜は炭水化物なし

×

アルコールなし

○

歩き方・姿勢意識

×

脚マッサージ

×

ジョギング

×

歩く、階段を使う

○

ジョギングまたはウォーキング

○

筋トレまたはダンベル

○

考える

×

気が緩みすぎて、金曜日から食欲祭り開催中。

オクトーバーフェストで飲んだビールが美味しすぎた、、、
食べ物もお腹いっぱいまで食べてしまった。

そして昨日も普通にお腹いっぱいになるまで食べ、さらに夜中にアイスを食べてしまったりしている、、
自分のなかでは一番やってはいけないことだと思っているのに。

自分が50kgオーバーまで太った原因のひとつは、夜のアイスだと思っています。

ピンキーはじめて痩せて、自分比だけど前よりも洋服が似合うようになって、スカートとかパンツとか色々買っちゃっている。

好きな服が着られるのが嬉しくて楽しいからリバウンドは絶対に避けたい。なんとか通常モードに戻れるように心がけます。


コメント
2014年10月13日 00:07
こんばんは(^^)

アイスも中毒性あるよね。
マルチパックとか買っても
私の場合、一日と持たない(-_-;)

私も48kgの時、
洋服をなんかうまく着こなせてた風に見え
それを目指しているんだけどなかなか(笑)

洋服をサイズじゃなくてデザインで買える。
この幸せは手放したくないですね♪


2014年10月13日 09:12
手放したくない幸せ!!!
服を選べるのって楽しいですね。

痩せてるというだけで、今までよりもおしゃれな人に見える気がします。不思議〜。

コメントする


 


41歳 女性 身長:151.0cm
下半身サイズダウンを目指します。
体重・体脂肪は「TANITA体組成計インナースキャン50VBC-622」で測定。

*8月の目標*
一ヶ月でアルコールなし19回
ランニング計100km

*サイズ測定値*
2015/12/29
ピンキー登録後1年7ヶ月
体重 42.4kg
ウエスト 60cm
下腹 76cm
ヒップ 82cm
太もも 47cm
ふくらはぎ左33cm 右32.5cm

2014/11/10 
ピンキー登録後5ヶ月
体重 41.4kg(最低値)
ウエスト 60cm
ヒップ 80cm
太もも 45cm
ふくらはぎ 33cm

2013/9/17 
ピンキー登録以前
体重 48.6kg
ウエスト 70cm
下腹 80cm
ヒップ 88cm
太もも 52cm
ふくらはぎ 38cm
2014年5月29日スタート
開始時50.7kg 28.5%
-7.9kg -9.8%
現在42.8kg 18.7%
あと0.8kg あと0.7%
目標42.0kg 18.0%

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.5s

ミニオン
女性 
151.0cm 43.7s

37歳 女性 
152.5cm 43.9s

一覧へ

 

おかん
58歳 女性 
158.0cm 87.0s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.9s

SueMG
50歳 女性 
160.0cm 49.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!