日記
2014年10月12日(日)
体重48.0kg   体脂肪率30.0%

昼か夜のどちらか炭水化物を抜く

×

甘いもの(デザート)を食べない

×

スナック菓子(ジャンク)を食べない

○

豆、海藻、きのこの2種を食べる

○

9時以降は食べない

○

腹八分目にする

○

太ももストレッチ

○

お通じ

○

ダンベル体操

○

218日目

00:00
体重48.0kg  体脂肪率30.0%


朝食:ミルクパン、コーヒー
昼食:きのこともずくのスープ、ジャガイモとインゲンのサラダ、パン、チーズ一個、きな粉入りヨーグルト
夕食:お寿司7貫

今日は3食炭水化物を食べてしまいました。夕食も食べちゃったし、内容的にはやってしまったって感じです。
でも、自転車で往復25キロほど走りました。帰りは寄り道しながらだったけど、片道1時間くらいかな?結構なスピードで走れたと思います。

従姉妹が今、両国のシアターXで「古事記」をやっていて、それを観に行くのに自転車で行ったという訳です。
劇の内容は思ってた以上に面白かったです。舞台装置などは何もなく、照明と人と和楽器だけで景色や背景などを観る人に想像させる仕組みになっているのかな?勝手な想像ですが、、、自然現象を神格化した八百万の神がたくさん出てきて、どこか「もののけ姫」を想像させました。

まだ、台風は関東には上陸しておらず、どうにかお天気も持っています。明日いっぱいお天気持ちこたえてくれればいいのにな〜


コメント
2014年10月13日 08:09
以前ランチデートしてた従姉妹さんだよね〜?とても興味深い舞台で
日本にいたなら観に行きたかったなあ。舞台女優というと、どうしても
「ガラスの仮面」を連想してしまいます(/∇≦\)スミマセン
自転車頑張ったね。片道1時間ってスゴイ!!!
2014年10月13日 09:03
sueちゃんが行きたかったって言ってくれた事、従姉妹に伝えたら飛び上がって喜ぶと思います。
こういう舞台を分かる人って、少ないと思うの。
実際私も空気感は楽しめたけど意味はちんぷんかんぷん。
夫はこの前観たヤマタノオロチを主題とした海老蔵の創作歌舞伎より、こっちの方が原作に忠実に作られていて面白かったと言ってましたが、逆に彼は空気感は掴めなかったみたい。う〜ん、深かったわ。
演出家はレオニード・アシニモフっていうロシア人でスピリチュアルな感性の持ち主らしい。
人間の欲をデトックスさせないと、舞台に上げてもらえないんだって。恐らく縄文時代には持っていただろう、人間の六感を蘇らせたいって思っているらしい。現代社会ではほぼ不可能だと思うけど、、、

コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
レコーディングダイエットを始めてちょうど180日が経ちました。
でも順調に落ちていた体重も最近一向に減らず、、、
なので、第2段階として体重公開&エクササイズを追加しました。
私のモットーは食べたいものは我慢しない。
食べることが大好きだから、それを制限するのはやめました。
でも前のように時間も気にせず、お菓子などを食べたいだけ食べるということはしなくなりました。
楽しくダイエットをしていきたいと思います!
2014年9月4日スタート
開始時48.1kg 30.1%
-0.7kg -1.1%
現在47.4kg 29.0%
あと4.4kg あと6%
目標43.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ぽん
22歳 女性 
155.0cm 49.6s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.5s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

一覧へ

 

まったり
41歳 女性 
158.0cm 54.2s

あすか
28歳 女性 
157.0cm 52.5s

hiro
57歳 女性 
154.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!