ダイエット日記 > マロン♪さんのマイページ > 昨日のこと今日のこと(203日目)
日記
2014年10月12日(日)

体重チェック

○

ウォーキング1時間

○

昨日のこと今日のこと(203日目)

07:21
体重63.7kg  体脂肪率35.6%

昨日は久しぶりに美容院へ

かなり伸びっぱなし(-_-;)最後に行ったの6月だって

いつも担当してくれてる美容師さんが今月いっぱいで独立のため退職するそう(T_T)/~~~寂しい〜〜!!次行ったとき誰に担当してもらおうかな(>_<)


あと友達が昨日の夜遊ぼうだって

今日も遊ぶのになんでやねん!!っていう感じでしたが(@_@)

結局遊びました・・・眠い〜〜


今日は友達の結婚パーティーについて打ち合わせするらしい

友達なのに4人でトークするとだいたい自分が孤立します( ゚Д゚)すごく心配・・・聞き役ということで(^^;)







コメントする


 


27歳 女性 身長:166.0cm
2015.9.5更新

久しぶりに日記書いてます。
いろんな方の日記見て刺激をもらって頑張ります!
よろしくお願いしますm(__)m



「一日の積み重ねが、今の自分をつくる」


2011年9月16日スタート
開始時70.0kg 40.0%
+0.3kg -1.5%
現在70.3kg 38.5%
あと21.3kg あと19.5%
目標49.0kg 19.0%

 

  2017年10月  
2 4 7
9 10 12 13 14
17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

だぶとも
女性 
164.3cm 69.7s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 72.2s

35歳 女性 
164.0cm 71.3s

一覧へ
携帯から更新しよう!