ダイエット日記 > はなさんのマイページ > ダイエット206日目*よる
日記
2014年10月11日(土)
体重74.5kg   体脂肪率35.4%

毎日体重計に乗ること!

○

お通じ出た?

○

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

ダイエット茶を継続していくこと!

○

カロリーを考えて3食食べること!

○

間食は軽めに!(しなければよりOK!)

○

ダイエット206日目*よる

21:10
体重74.5kg  体脂肪率35.4%

☆ダイエット206日目

今日はまったりとずーっと自宅で過ごしました!!
家事をずーっとしてたり、ツムツムしてたりwww夕方は彼はお留守番で、買い物出てきました(ヾ(。・ω・)ノ

やっぱり彼も『つまんない(´・ω・`)』って言ってたなぁwww
致し方ないよね(-∀-;)
今日は彼が好きな黒糖稲荷をお昼に作り置き!!夜ご飯にお稲荷さんにしてあげました(*´∇`*)
まだ冷蔵庫に玉ねぎと茄子があったので、ひき肉だけ買って、茄子味噌チーズ焼きにしてあげました!!
とりあえず、栄養摂って欲しいので合挽きに!鳥肉が良かったけど今は彼優先(`・ω・´)ゞ
茄子も玉ねぎも風邪気味には良いみたい(*'∀'人)

早く治りますよーに!!!
残った油揚げはお蕎麦にでも入れて食べてもらおう(*´∇`*)

夜ご飯
*黒糖お稲荷(100gの押し麦混ぜご飯で)
*玉ねぎとジャガイモのお味噌汁
*茄子とひき肉の味噌チーズ焼き
(玉ねぎと小葱が入って和風ドリア風でした!!オススメです( *´艸)


コメント
2014年10月11日 23:03
こんばんは♪
白米はやっぱり最強ですよね(´∀`)卵に納豆に丼に…何でも合うし美味しいし!子供達が食べてるふりかけご飯でさえ私にとってはごちそうですw(*´艸`)

彼氏さん、風邪少しは良くなられましたか?(>_<)急に寒くなってきたから体調崩しやすいですよね。でもはなさんの優しい看病と食事であっという間に治っちゃいそう☆\(//∇//)\

ナスと挽肉の味噌チーズ焼き!これ名前だけで絶対美味しいやつや!(笑)ナスも好きだしチーズはもっと好きだし、きっと一度食べたらはまりそうだ〜☆(*≧艸≦)

2014年10月12日 02:05
はなさんは彼氏思いですね!素敵女子ですね♪(σ*´∀`)キュン
黒糖いなり美味しそうです☆私あんまりいなり寿司好きやないんですけど、黒糖いなりは食べてみたいなぁ!(笑)
彼氏さん、はなさんの栄養愛情たっぷりご飯食べて早く風邪治るといいですね☆

コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-6kg -2.3%
現在76.8kg 36.8%
あと2.8kg あと2.8%
目標74.0kg 34.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 74.5s

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.8s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!