ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > ラーメン食べちゃった♪
日記
2014年10月3日(金)
体重71.7kg   体脂肪率34.4%

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

○

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

家にいる時はスリムウォーク

○

顔やせぺろぺろ&あいうえお体操

○

肩回し30回

○

夕飯はラーメン食べました。
だけどダイエット用に旦那と半分ずつ。
中身は卵と玉ねぎと豆腐を入れました。
これならカロリー抑えられたかなぁ??
足りない分は焼き芋食べました。

旦那もいつも一緒に運動してるんですが、まだまったく体重減ってません。
私は4キロ近く減ったのに・・・不思議。

旦那のほうが8キロぐらい体重が少ないですが、内臓脂肪は同じ7です。身長は私のほうが少し高いかな??

きっと男の人はもっとハードな運動しないといけないかもですね??食べる量が多いので(><)


コメント
2014年10月3日 23:00
まさか旦那さま、外でお菓子やらご飯やらたべているな?!基本、男の人の方が痩せるの早いはずだし怪しいぞ?( ̄ー ̄)
2014年10月3日 23:42
くろろさん♪
そうそう。ダイエットは男の人の方が痩せる気がするんですが不思議です!?
食べる量は私より多いですが、運動量も私よりも多いのに(^_^;)

コメントする


 


34歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

tterry
47歳 男性 
171.0cm 72.3s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

Koichi
168.0cm 74.0s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!