日記
2014年10月3日(金)
体重75.6kg   体脂肪率37.9%
収支カロリー 394 kcal
摂取カロリー 2,740 kcal
消費カロリー 2,346 kcal

+0.9

19:12
体重75.6kg  体脂肪率37.9%

昨日のNGメニュー
・なし

こんなに増量するものですかね!?
昼に食べた黒糖ロールの中に入っていたマーガリンが気になる。
いつもはほじくりだしてから食べているのにめんどくさくなっちゃって。
トランス脂肪酸もだが普通のマーガリンって10g75kcalくらいあるし。
手間暇かけるって意外と大切。
昨日カンブリア宮殿見て手間暇かけて魚をさばいているのをみて感動したばっかりなのに。
ちょっと面倒だとすぐ運動サボっちゃうし。
怠惰な生活がデブを招く。
気をつけよう。
(うーん、できるかな?)
1日快一食を昼にしようとして失敗。
夜ってなんか、食べちゃうのよね。
今日は今日で昼をクリーム玄米ブランにしたら物足りなすぎて間食バリバリ!
キショー、負けてるなぁ。
昨日はお菓子食べなかっただけよしとする。

昨日の反省するところ
・豆乳飲んでるからヨーグルトは余計かも。肉二種類も余計。あー!!せめて2000kcalにおさえる努力を!
昨日のよかったところ
・14000歩
・お菓子やめられた


コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.4kg -1.1%
現在75.6kg 37.9%
あと14.1kg あと8.9%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 76.7s

Koichi
168.0cm 73.0s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 77.8s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.9s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.9s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!