ダイエット日記 > 紅花さんのマイページ > ダイエット日記はお休み。
日記
2014年10月3日(金)
体重50.9kg   体脂肪率25.0%

起床時に体重測定

×

朝食はフルーツ1種

○

おやつは14時〜17時に200kcalまで

○

グルテン主食を食べていない

×

パンを食べていない

×

21時以降は食べない(繁忙期は22時以降)

×

歩数は5,000歩以上

×

活動消費でマイナス450kcal以上

×

運動消費(筋トレ)でマイナス50kcal以上

×

運動消費(有酸素)でマイナス150kcal以上

×

半身浴 30分(冬の間は 全身浴 10分)

×

ダイエット日記はお休み。

17:53
体重50.9kg  体脂肪率25.0%

増えているのはわかっているので
体重は計ってません。
それがストレスになるから。

今日は昼前まで寝たけど
相変わらず眠りが浅い(´Д`)

しかもiPhoneの画面がバリバリに割れて
アタフタするっていう夢を見て
うなされる(笑)

そして、起きて慌ててiPhoneを確認して
割れてなくてホッとするという。

今日は目覚めから頭痛が激しくて。
あぁ。
寝て過ごしていたい気分だったけど
薬をもらいに調剤薬局に行かないといけない。

ズキズキする頭を抱え用事を済ませていく。

その途中、今年初の大好き長野りんご
秋映(あきばえ)ちゃんをゲット!
広告の品とはいえ、1個 203円。
決して安くはないけどお菓子よりは
断然こっち♪ スイーツよりもこっち♪

秋映えちゃんの横にはサンつがるちゃん。
サンつがるちゃんを手にしていた奥様、
隣の秋映ちゃんの渋い赤色を見て
明らかに「変な色」って顔をしてた。

ちょっと! 確かに黒っぽい赤だけど
秋映ちゃんは美味しんだから。
と、秋映ちゃんファンの私は心の中で
毒づきました(笑)

明後日にはむん助が帰っていると思うので
体調が戻っていれば日曜日から
ダイエット再開します。

そして10月、繁忙期の11月12月に備えて
日曜日ごとに勉強会があるという(-_-;)
もちろん仕事終わりから。
何勉強するんだよ、いったい。
主には新人に対してのレクチャーだけど
一応聞いていないとなぁと。
丸投げ上長、丸投げするつもりだろうし。

今年もあと3ヶ月。
ステキな2014年にする為にも
出来ることはしなくちゃね。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
2006年には101kgありました。
独身のアラフォー女子です。

◆2013年よりピンキー開始。

2013年4月 64.2kg
2014年4月 53.3kg

2013年最低値 48.7kg
2014年最低値 48.9kg

そして迎えた2015年。
久々に体重計に乗ったところ
58kgまで増量していました。

目標としては4月までに
過去の最低値になる!

最終目標は私の生命維持の
限界値の体重と体脂肪です。
そこまで行ってから自分の
ベスト体重を見極める!

一緒にダイエットを頑張ってくれる
お仲間も募集中です!

読者登録ありがとうございます。
コメントいただければこちらからも
登録させていただきます!

それ以外でも体重、年齢問わず
コメントお待ちしております(^^♪
お気軽にどうぞ♪(笑)

持病に関節リウマチ等がある為
出来ない運動が多いです(-_-;)

カロリーよりもバランス重視!
絶対、必ずは禁句!
我慢はしない、でも努力はしろ!

私の場合――…
 体重が62.3kgを超えたら肥満!
 体脂肪が34%超えたら肥満!
 適正体重   54.9kg〜44.9kg
 適正体脂肪+ 34%〜28%
 適正体脂肪− 27%〜21%

BMIが23を超えたらそれはデブ。
ぽっちゃりはそれ以下!
適正のBMI20を目指せ!
2013年4月1日スタート
開始時64.2kg 36.8%
-7.8kg -6.4%
現在56.4kg 30.4%
あと3.4kg あと5.4%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 56.8s

40代後半 女性 
157.0cm 56.1s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.9s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!