日記
2014年10月3日(金)
体重74.7kg   体脂肪率38.6%
収支カロリー -1,772 kcal
摂取カロリー 1,005 kcal
消費カロリー 2,777 kcal

明けの日はビリーズブートキャンプorストレッチ

○

食べる順番ダイエットをやる

○

野菜中心の食事を心がける

○

タンパク質はなるべく魚と大豆製品で摂る

○

鉄分を積極的に摂る

未記入

明けの日は10000歩

未記入

整体二回目

14:15
体重74.7kg  体脂肪率38.6%

今日は辛うじて午後の時間の予約

昨日は中途半端な雨が降ったので洗車は水洗いだった

でもうちの先輩後輩の皆様は手よりも口の方が良く動く

ので会社に変える時間にすっかり雨が上がっていて路面も濡れていない時、

疲れて何もする気持ちがない時、眠くてしょうがない時、猛暑の時は

ためらいなくガソリンスタンドで洗車をお願いする事にしてる

昨日も眠くて仕方がなかったし眠らなきゃならなかったしお願いした

昼間車内がほこりっぽいのを一生懸命拭いて綺麗にしたから見逃してもらお

ワックスも洗車も車内清掃も通常業務って事で時々しか運動に入れてません



仕事から帰って半分眠りながらブルーベリーをむさぼり食べていた

歯止めが効かず一袋丸ごと食べてしまったけど100キロカロリーない

美味しかったけど…また食べたいけど…一昨日のフォンダンショコラ…

間食は食物繊維が摂れて100キロカロリー前後に収まる果物がいい

その他摂りたい栄養素を考えても間食はブルーベリー一択かな

目にいいし肌にもいいし頭にもいいらしいので


整体に行くとどこかの世界で有名なスポーツ選手らしき人が来ていた

小柄で細身だけど身体の作りがしっかりしてそうな若い男性

顔も見おぼえあるようなないような…なので私が力入れて見ている

競技ではなさそうだけどここの先生も有名なのかしら?

膝は2日後くらい一旦重くなったけどその後は日に日に楽になってる

足首と背中はほぼいいし一昨日首から頭にかけて痛くて眠かった時は

息子に背中を押してもらったらかなり楽になった

今日も20分くらいで行程が終わった時に上半身の軽さと足の楽さに驚いた

立ってみると足で立っているというより腰で立っている感じがした

腰で立っていると言っても腰に負担がかかっている感じではなくって


終わってからそこの近所のスーパーで買い物

息子がお昼食べてから出勤するからと

チキンカツ弁当が半額199円だったのでポテサラと切干大根購入

チキンカツ一切れとポテサラ3分のと切干半分は私の物にした

他にミニトマトを5個くらいと豆乳を飲んでかなりのカロリーかと

びびりながら計算サイトでやってみると朝のブルーベリー含めても

650くらいで収まっているのでちょっと安心した

でも油断はできないからこの先の間食は梨半分だけにして

晩ご飯はササミの茹でたのをメインにしようと思ってる


やるやる詐欺になってるビリー、これからやります






コメントする


 


52歳 女性 身長:160.0cm
50代になりました
適正体重に近づきたいです
仕事が不規則なので食事の時間や運動もまちまちですが
体調を整えながら地道に痩せていきたいです
2014年8月24日スタート
開始時81.7kg 40.5%
-10.6kg -3.2%
現在71.1kg 37.3%
あと14.1kg あと12.3%
目標57.0kg 25.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

さくら
女性 
160.0cm 69.3s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

satori
39歳 女性 
157.0cm 72.6s

一覧へ

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

ともっち
50代前半 女性 
149.0cm 58.6s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!