日記
2014年10月3日(金)
体重54.3kg

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

控え目ごはん

×

有酸素運動(室内)

○

二の腕体操

○

筋トレ

○

むむむー!

00:00
体重54.3kg


また54キロ台に戻ってきちゃった〜(´Д`)抜け出したいわぁ〜!
昨日お腹スッキリなかったからやなぁー。
出すって大切ですね!(笑)←
今日はスッキリしたから嬉しい!(^^)☆



ヨーグルト、栗&さつまいもおにぎり177`i1個、抹茶モンブランケーキ326`i、ベイクドチーズケーキ半分113`i



ロコモコ丼648`i、チョレギサラダ

朝昼めっちゃがっつり!何かイライラしちゃって。。
過食やね、、(>_<)気を付けないと!
でも美味しかったから良し!(^^)☆
朝昼だけで1200`i越え〜!(^^;(笑)夜どうしようか考えよ。
今日で遅番終了!とりま、調整しながら食べよう(>_<)

今日は遅番やから、昼間はお母さんの早めの誕生日プレゼント買いに一緒にお買い物してきた!服が良いって言うから、一緒に選んであげて、上2着下2着買ってあげた!☆
秋物と秋〜冬にかけて着れるようなやつ選んであげた♪
途中、イライラして当たってしまった。ケンカ。良くないね。ほんと反省。。(>_<)
でも喜んでた顔見れたから良かった(’-’*)♪
あとは、当日ケーキとかだな!

お疲れ様、ただいまです〜(´Д`)ひぃ
案の定腹へった〜(笑)←けど我慢!!
飲み物飲んで満腹感を得よう!(T_T)
またコンビニのケーキとか貰っちゃった!明日の朝ご飯はスイーツやな_(^^;)ゞ(笑)
そろそろ生理こーい!


コメント
 
 
2014年10月3日 23:07
ぶ〜コさん♪

お気遣い頂き、有難う御座いました…>_<…
本当に、すみません。。
無理をせず、心を落ち着けて過ごしたいです。

お母様の喜ぶお顔が見られて、良かったですね…>_<…
私もイライラして、よく母に当たってしまって。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります…。

疲れた時は甘いもの〜♪
ぶ〜コさん、お疲れ様です…>_<…
ゆっくり休んで下さいね。
 
 
2014年10月4日 21:12
お疲れ様です!!
むむむ!!朝から、スイーツΣ(・ω・ノ)ノいいな!
幸せじゃないですか!
わたしら、ヨーグルトだけど(笑)

母さんと出かけたら、喧嘩しますよ。
こりない二人です(笑)
でも!!喧嘩するほど仲いいっていいますよね(。・∀・。)ノ

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 57.2s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 55.8s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

一覧へ

 

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!