日記
2014年10月3日(金)
体重56.9kg   体脂肪率30.9%

朝、体重測定

○

朝起きたらコップ1杯水を飲む

未記入

よく噛んで食べる(1口30回)

未記入

お風呂上がりの体操

未記入

姿勢を良くする

○

排便

未記入

10000歩歩く

未記入

朝から不運

13:03
体重56.9kg  体脂肪率30.9%

朝は寝坊
ケイタイを自宅に忘れて
ICカードのチャージをするつもりだったのにお金を持ってくるのを忘れ
コンビニのレジで2番目に待っていたら1番目の人とレジのおじさんが遅すぎて後ろに並んでいた人が他のレジで次から次へと出て行くので
私も他のレジに移り変わった途端、前にいた人が終わり、私の後ろに並んでいた人たちがどんどん終わり
別のレジに並んだ私が1番最後に終わる

という運の悪い出来事が起きた

会社についてからもPCの調子が悪く全然動かない。。
今日はゆっくりいこう!っていう日なのかな〜

スマホもなし
お金もないから衝動買いもなし
仕事もがつがつしないでゆっくり

そんな日もたまにいいかも♪


コメント
2014年11月13日 21:52
そういう事って

本当にあるよね…(T_T)

コメントする


 


30代後半 女性 身長:158.9cm
再出発です!
前回のダイエットから長い期間お休みしてたけど、
意識することを忘れないためにもまた始めることに決めた☆
皆さんと一緒に頑張りたいです♪
宜しくお願いします。
2013年10月3日スタート
開始時52.7kg 28.4%
+0.7kg +0.5%
現在53.4kg 28.9%
あと3.4kg あと3.9%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.5s

めるる♪
30代後半 女性 
158.0cm 55.1s

なこ
40代前半 女性 
161.0cm 52.0s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 89.6s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 74.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!