日記
2014年10月3日(金)
体重65.9kg   体脂肪率35.1%

朝晩の体重測定すべし

未記入

鏡での自分チェックを怠るな

未記入

よく噛んでよく食うて快便であれ

未記入

ポジティブ&スマイル

未記入

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

うろこ雲だぁ

12:35
体重65.9kg  体脂肪率35.1%



唐突に一句


秋晴れの
空を泳ぐは
うろこ雲
腹が鳴る鳴る
さかな食いたし


(ノ△T)食べ物の事しか頭にないのか己わぁぁ!バカがぁぁ!





昨日から再び大小の出が悪く、何だかモヤモヤな1日の始まり。体が胃腸が気分が重し。でもまぁ、体調不良とまでは行かぬ、たまに来るモヤり期間でしょう。気楽に行くさo(^-^)o

前述の通り、出が悪いにつき、今朝はなめこ山盛り汁を作りました。けんちん汁になめこを山盛りをinしただけですがね。さぁ今日こそはスッキリ出て行って頂くぜ!そして日々の楽しみドカベンチェック。

(・_・)また…きのこ発見だ。そう言えば最近はエブリデーきのこだ。さぁ、そろそろ私の元にきのこのCM話が来ても良いんじゃないかな?きのこの着ぐるみを着て唄って踊る準備はいつでも出来てるぞ!



\(^ー^)/おいし〜いきのこでウ・ン・コ♪


m(__)mないな。そんなCMないな。お茶の間ビックリ&ガックリだよな。昼どきに本当に申し訳なかったです皆さま。





そうそう、最近急に下がってきた体脂肪率。特に変わった事はしてないのだけど何故?体脂肪率ってホントわからない。わからないけど喜んでおくかぁ♪

『体脂肪率もいつか必ず下がる』と励まして下さった皆さま、当時は半信半疑だった私をお詫び申し上げまする!これからは必ず下がると信じて疑いません!




えっとね、見せないけどね。腹回りがスッキリして、このところヘソが縦になったんだ。前はヘソでタバコくわえられるんじゃないかぃ?って感じの横長だったんだな。

一つ一つ。一歩一歩。自堕落しながらも進んでいる気がする今日この頃であります。

ただし今夜は会食の予定があり、三歩進んで二歩下がる可能性が特濃牛乳よりも濃厚であります。


コメント
 
 
2014年10月3日 13:14
うん、体脂肪率はわからんことが多いけど…
私もこの前の違和感あたりから、お腹周りがすっきりです( ^ ^ )

よくはわかんないけど、私の体脂肪率の変動ばらばらだから(笑)でも最小値が減ってたりとか、内臓脂肪レベルっていう、なんか独自のデータに基づいてるらしいものがけっこう減ってびっくりしてます。

ということは、内臓脂肪がより減った??
残るポコッは皮下脂肪??
2014年10月3日 13:20
あー我が家の体重計も内臓脂肪レベルっていうのがあります。何だかワカラナイ。

私は何故か内臓脂肪レベルは最初から標準値の数値が出てるのですが…

(ノ△T)もしや脂肪が全部ガワについてるって話なんですか?
2014年10月3日 14:07
おぉ〜
地道に、でもしっかりと
効果がでてますな〜♪

歯痛
少しはおちついたのね?

きのこCMは
ガク○さんとペアでいかが?

それにしても
おへその縦型
いいな〜(。 ・ω・))
2014年10月3日 14:14
かおりさんおはようです!

(^O^)抗生物質が効いたのか歯痛は治まりました。キノコCM…生ガクトさんなど見たらカッコ良くて心臓が止まりそうなので、マツコDXさんあたりが良い(T_T)かな。

(∋_∈)ヘソは今までが横すぎだったんです。それがヘソらしくなってきたという程度でして。綺麗な縦ヘソはまだまだ夢レベル…
あいまぃみぃ
2014年10月3日 14:20
無駄食いしなくなるから
ダイエットは
いいぞ(笑)

台風近づいてきてるみたいだなぁ

2014年10月3日 15:09
あいまぃはイッパイ食べても戻すから凄い。

あんこパイが食べたいんだなぁ…
 
 
2014年10月3日 18:53
ねぇ、ダイエットを見事に成功させて、ぜひ、日記を売り込んで(*^_^*)
なんなんだろう??
マクダァ〜ナさんのこの文才は!(^^)!
本当に楽しいダイエット本が出来ると思う。

今日もたくさん楽しませていただけました^^
マクダァ〜ナさんの気ぐるみキノコ姿CMを妄想して大喜びしたの(^^)v
2014年10月3日 18:58
ももしゃん

(^_^;)日記は何処で売れるんです?フリマかな

私はしめじが好きだけど被るならエリンギが良いかな…なんて妄想しました。
 
 
2014年10月4日 08:39
出版だぁ〜〜(^^♪

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.1s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 58.3s

mew
50代後半 女性 
158.0cm 53.0s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

chiaki@48
40代後半 女性 
153.0cm 78.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 68.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!