日記
2014年10月2日(木)
体重56.2kg   体脂肪率28.1%

10月2日

10:23
体重56.2kg  体脂肪率28.1%



☆*:.。.朝ごはん.。.:*☆
食パン 6枚切半分
リンゴ
ゴーヤーの肉詰め
パプリカ
かぼちゃの煮つけ

なんかもう一品あった気がするけど思い出せない。
写真とりわすれた(^^;
思い出した!
プルーンだ!
思い出したってか、お昼のお弁当に入っていた(笑)

さっき携帯に迷惑メールが入った。
「心に強く思う人や場所 …守りたいものがあり、今の苦しくて辛い現状を変えたいなら、私と共に変えましょう。その為の800万円を」
っていう後にアドレスが貼られてたんだけど、ちょっと衝撃的だった。
今まで来てた迷惑メールってお嬢様があなたにお金をあげたいと・・みたいなのとか、巧妙に銀行やゲーム会社の名を騙った物とかだったけど、これは心がめちゃくちゃ弱ってて判断が出来ない人のところに送られたらヤバイなって思った。
自分がまだ軽度だって思える内に病院に行くって大事だな(笑)


☆*:.。.お昼ごはん.。.:*☆
舞茸ごはん
パプリカ
プルーン
カボチャ
ゴーヤの肉詰め
卵焼き

母が作ってくれた♪( ´▽`)
しかし眠い。
めちゃくちゃ眠い。
布団があったらどこでも寝れる!
気持ちは安定してるし、薬の効果ちゃんとあるみたい。


☆*:.。.おやつ.。.:*☆
抹茶クッキーチョコサンド 3枚

お土産で貰ったお菓子。
夕方小腹が空いて3枚食べちゃった。
薬が切れて来たのか、夕方はちょっと気持ちが不安定に。
気持ちが不安定になると仕事が思うように出来なくなるなぁ。
でも薬飲む前よりは良いような気がする。
気持ちが沈み過ぎないかも。
数日前まではこんなんじゃ無かったんだけど。
良く寝るようにしよう。
睡眠が一番!


☆*:.。.夕ごはん.。.:*☆
コーンクリームシチュー
モヤシ炒め
サラダ
ごはん

サラダのリンゴが美味しかった。
夕ご飯食べて薬飲みました。
マンガという名の錠剤以外の薬も買った(笑)
ばらかもんが面白いです。
今の私にはちょうどいい。


コメントする


 


43歳 女性 身長:161.3cm
基本、飲み物は食事日記には書きません。
甘い飲み物が苦手なのでたまに飲んだとしてもダイエットに影響がある程は飲みません。
毎日R-1ドリンクタイプもしくは他ののむヨーグルトを飲んでますが、それも毎日の事なので書きません。
乳酸菌を2種類とるようにしたら、お通じが改善しました(^∇^)
ヘルニアに負けずにたくさん歩きたいな。

2014年4月30日スタート
開始時63.2kg 33.0%
-2.4kg -1.1%
現在60.8kg 31.9%
あと6.8kg あと6.9%
目標54.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.9s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.9s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

一覧へ

 

るい
48歳 女性 
162.0cm 64.6s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

ぼっぼ
40代前半 女性 
150.0cm 52.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!