ダイエット日記 > miraiさんのマイページ > 昨日は食べ過ぎたヾ(*´∀`*)ノ
日記
2014年10月2日(木)
体重72.1kg

こまめに体を動かす

○

水(白湯)をたくさん飲む

未記入

葉酸&ビタミンDを飲む

未記入

私は痩せられる綺麗になれると信じる

未記入

旦那を幸せにし喜ばせる

未記入

私を幸せにし喜ばせる

未記入

肩回し30回

○

食べ過ぎたけど幸せな時間だったのでいいのです(^^♪
代わりに今日いっぱい動けばいいだけの話し。

あっお酒は飲みませんでしたよ。
だけど帰りに甘いもの食べたくなってしまって食べてしまいました(>д<)ゝあれは余分だったな。
でも旦那にお土産買っていったら喜んでましたよ(≧∇≦)/

そして痩せた痩せたを連呼してくれました(*´▽`)ノノそれもとっても嬉しかったです。
体重増加はまぁ今週中になんとかしないとね(^_^;)


コメント
2014年10月2日 10:06
私は糖質の低いお酒をチョイスしてブランデーとウィスキー飲みましたが(確か低いですよね?)今まで禁止していたので一杯ずつ飲んでダウン(>_<)
今は大変頭が痛いです(T_T)
そのせいか食べ物は何を食べたかったほぼ覚えてません\(^o^)/
楽しかったしオッケー!今日から頑張りましょう!
2014年10月2日 10:45
くろろさん♪
そうそう!楽しかったらオッケーですよn(^^*)
たまにいいですよね♪

コメントする


 


35歳 女性 身長:169.4cm
赤ちゃんを育てながらダイエット中です♪
2014年8月23日スタート
開始時75.5kg 35.0%
-3kg +0.4%
現在72.5kg 35.4%
あと2.5kg あと0.4%
目標70.0kg 35.0%

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

紫蘭
53歳 男性 
170.0cm 70.4s

胡桃
男性 
170.0cm 69.7s

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!