日記
2014年10月2日(木)
体重57.7kg   体脂肪率29.7%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

○

461日目

23:00
体重57.7kg  体脂肪率29.7%

増えた。
体脂肪率も少し増えた。
明らかに夜ご飯の影響…いや、間食か?
だけど、58sは越えなかったので今週中は57s台をキープしたいところだなぁ。
あと2週間もしたら多分女の子の日来るだろうし。
そこで増えないようにセーブしないと。
夜ご飯のセーブは最近はなんとなく分かるようになってきたし。
自炊だとセーブ大変だけど。
まあでも、その辺は数こなすういに適量が身に付く…はず!

【朝食】9時17分
シーチキンおにぎり 213kcal
トリプレッソ 280ml 238kcal

【昼食】13時17分
野菜タンメン 397kcal
巨峰 7粒
カフェオレ

【夕食】20時25分
みかんヨーグルト
棒棒鶏サラダ 少し
サンドイッチ(ハム、きゅうり)

【間食】
えびみりんせんべい
マカデミアチョコレート

【飲み物】
南アルプスの天然水
紅茶花伝 280ml 101kcal

今日はお仕事。
昨日は予定より寝るのが遅くなったからなー
眠いよー…。
今はまだ台後半はだけど、これから寒くなってくると布団から出るのが億劫になってくるよね…。
でも、暑いよりはましだ。
朝ごはんは、コンビニのおにぎり。
肉まんにしようかと思ってたのに、まさかの売ってないというね。
売り切れてたのか…?
残念…。
朝ごはんは、何かを一つでも満足できるようになってきたなー
まあ、朝ごはんをちゃんと食べるこ自体が仕事始めてから毎日できるようになったからなー
休日は食べれてないことが多いけど。
これも進歩…かな?

気付いたらお昼でした。
うーん、やっぱり最近は気付くとお昼になってるパターンが多いな。
まあ、集中してるってことだし、いいことだ。
仕事してるとよくあるよね?
お昼ご飯は昨日スーパーで買ってきたタンメン。
タンメンって野菜いっぱいだしラーメンにしてはまんべんなく摂取できていいと思います。
最近は豚骨も醤油もくどく感じるからなー
タンメンがちょうどいい。
今日は定時であがれなかったなー
まあ、よくあることか。
夜ご飯はみかんヨーグルト。
と、家にあったサラダとサンドイッチ。
サラダ、少ししか食べてないけどね…。
わりと軽めの食事かな?
サンドイッチで炭水化物とってしまったけど。
明日は頑張ってお弁当作るんだ…!

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.2s

lalala
女性 
161.4cm 55.8s

さえさえにしてあげる
37歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!