日記
2014年10月2日(木)
体重50.3kg   体脂肪率23.0%

毎朝体重を量る

○

前日夜は炭水化物ぬき

○

前日何か運動(筋トレ、ラン、スイムなど)

×

京都なのに…

08:31
体重50.3kg  体脂肪率23.0%

金曜日土曜日は京都。
ってことで今日はその為に色々準備。

訪ねるところの資料みて勉強もしなきゃだけど、
留守中の段取りもしないと。

朝5時出だから、
夕方、家族の朝ご飯やら買い出ししとかないと。

一番のネックは子どもたちの夕食。
パパは9時くらいになっちゃうから、
お兄ちゃんに買っておいたものを食べてって頼むしかないんだけど、今日の夕方買って明日夜オッケーで子どもたちだけで簡単に用意&片付けできるもの…う〜ん、何だろ?

おでんとかの鍋に作っとく系は余ったりしたら片付け大変だからNG.
お寿司は一日おいたら危険だからNG.

うーん、冷凍ピザかな。
チンするだけの冷凍スパゲティかな。
一食だけカップラーメン解禁にしちゃうかな。

……☆☆☆
子どもたちよ、ごめんね。
母、ここでそっと懺悔。


コメント
 
 
2014年10月2日 09:37
わかるー!

子どもたちの夕飯用意で出掛けるの、面倒よね。

私、仕事日の夕飯ですら、たいへーん!と思う。
まして、お泊まりともなると…。

ええ、ええ。
ここは、カップ麺、冷凍ピザorスパで。

お腹が満ちて、かつ、お腹壊さないものならよし♪としましょー(^_^;)
2014年10月2日 11:14
らんこちゃんの一言でなんか救われたー☆

ま、たまにってことで許してもらおう…>_<
2014年10月2日 22:47
カレー、カレー\(^o^)/

あるあるよね。多目に作って冷蔵庫で保管。
何とかなるなる、
2014年10月3日 04:38
いそべえちゃん、アイデアありがと♪
カレーかあってみている今もう家を出る10分前なんだけども…^^

ま、なんとかなるさ〜〜☆

コメントする


 


40代後半 女性 身長:158.0cm
15歳、12歳、8歳のママです。
2014年→
マラソン好きで月200K走っていたのが月50Kに減ったら、ずるずる体重増。ダイエット開始。夜炭水化物を食べない糖質制限ダイエットが一番効き目ありました。
2015年夏に目標ほぼクリアしたものの、ゆるゆると戻り中。
2016年→もう一度48kめざしてがんばろー★
2014年8月10日スタート
開始時52.0kg 24.0%
-0.7kg +0.4%
現在51.3kg 24.4%
あと3.3kg あと3.4%
目標48.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

rion
女性 
158.0cm 53.0s

いそべえ
女性 
158.0cm 49.7s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 49.6s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 65.3s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 139.0s

yoshi
36歳 男性 
177.0cm 92.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!