日記
2014年10月2日(木)
体重62.7kg   体脂肪率31.0%

食事は朝、昼、夜のみ!

未記入

20回以上噛んで食べる

未記入

食事は楽しくいただく

未記入

5000歩以上歩く

未記入

感謝の気持ちをもつ

未記入

1食はカロリーと栄養分の調整をする

未記入

『動』を意識する

未記入

朝からケーキ

07:10
体重62.7kg  体脂肪率31.0%

月の使者さま滞在2日目。

今朝も腹痛の朝。



…ふくつう…と文字を入力しようとしたら…不屈…の文字が。

…自分に都合のいいことだけ取り入れたいタイプの私は…

おお♪
iPhone6ちゃん…応援サンキュ!…と、朝からハッピー気分に…

(単純おバカな性格で、よかったw)



少し気分が晴れやかになった私は、朝からケーキです♪

ホントは昨日の夜に食べようと思っていたのですが、体調不良により食べられず…。

で…朝ごはんにシフトです。



今日も一日忙しい。

いつもの月の使者滞在中だったら、どよ〜〜んorz…と出勤するところですが…今日はテンションが上がっております。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんか…意外な発見!

案外、憂鬱の気分の時は、朝ごはんにケーキ。

アリかも。

っていうか…おおアリですっ(≧∇≦)



今日の朝ごはん…きゅうり(みそ)、アップルババロアケーキ、豆乳

ウエストサイズ…前日比プラマイ0



お仲間さんの日記を参考に…血糖値の急激な上昇を避けるために、きゅうりをゆっくり食べた後に一呼吸おいてケーキを食べました。

いろいろ勉強になります♪
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ




皆さんの今日も、ハッピーな一日になりますように…^_−☆


コメント
 
 
2014年10月2日 08:16
手造りアップルババロアケーキでしょうか?
きゅうりとケーキと豆乳。
なんとも面白い朝食ですね。
朝からこれだけ食べられるのが羨ましいです。
2014年10月2日 08:30
るいさん、おはようございます♪

朝ケーキ!!いいですね♪気持ちが上がるのわかります!!
気分が乗らない日は、朝ケーキ!メモっておこう♪

今日も頑張りましょう!!
 
 
2014年10月2日 10:27
うんうん♪
ケーキの朝ご飯ありですよね?
もももよくします☆

ほら。。
だってね〜。。
小麦粉に卵だし♪それに乳製品(笑)
お砂糖とバターもあるけれど。。。
そこは必須の栄養素と言うことで♪

血糖値。。
ちょっとしたことで上昇を抑えられるっていいますよね?
ももも色々ダイエットを工夫してみよう^^
 
 
2014年10月2日 10:29
るいさーん(*^_^*)おはようございます!
なになに、るいさんも、ももさんの御勧めのオチョやるって?
じゃあ、一緒にみんなでやりましょう〜☆

朝からケーキ、おいしそう〜!
しかも野菜をゆっくりとってからケーキ食べてて、るいさん、偉いです!!さすがダイエッター!!

わたしは、なんとかプチ糖質制限中です。

糖質の誘惑に負けそうになるけど、なんとか踏んばるよ〜!

2014年10月2日 11:25
るいさん♪

コメントありがとうございます(^^)

朝からケーキぜんぜんアリですよね♪

しかも、きゅうりをゆっくり食べるなんて

とても参考になります♪

食事を摂取する順番は考えねば・・・。

今日も一日頑張りましょう〜!!!
2014年10月3日 06:56
なもさん

はい♪
手造りケーキです♪…と言いたいところですが…市販品です^_^;
冷凍ケーキを自然解凍したものです。
…でも…なかなかのお味です〜( ̄+ー ̄)

…私…褒められてるのよね…?
呆れられてるんじゃないですよね〜?v(^_^v)♪笑
2014年10月3日 06:59
ぺこさん

朝ケーキ!
すっごく上がりますーっ(≧∇≦)

冷凍のケーキ…冷凍庫に常備しておくと、イイかもーっ!です。
2014年10月3日 07:03
ももさん

おお♪
ももさんも朝ケーキ…いっちゃう派ですか!
うれしいo(^▽^)o
…必須の栄養素…
さっすがももさん!
いいこと言うなぁ(≧∇≦)
ケーキも一味違うものになりますね〜( ̄+ー ̄)

血糖値…気を使いたいポイントです♪
2014年10月3日 07:09
けいさん

『オチョ!』…って叫びましょーっ!
ねえさん軍団で…笑。

糖質制限…ガンバです!
…けいさんのところに書かせていただきましたが、糖質制限は、ガッツリ減りますね〜( ̄+ー ̄)

わかっちゃいるのですが…根性が無い私です…σ^_^;
2014年10月3日 07:12
スピリッツさん

お♪
スピリッツさんも朝ケーキ派ですね♪
うれしいです(⌒▽⌒)

食事の内容と同じくらい、食事の順番も重要ですよね。

お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

コメントする


 


47歳 女性 身長:162.0cm
太っていることで自分に自信が持てずに生きてきましたが、これからは自信を持ってイキイキと生きていきたいと思っています。
ダイエットを繰り返してきましたが、今回で最後にしたい…いや!最後にします!
皆さんと励まし合いながら、楽しく続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
家族構成は、夫、子供2人、犬1匹、猫1匹です。
働く母さんです。

アメブロ
が〜ずとハナのほっこり日誌
大絶賛?不定期更新中です。


2014年4月27日スタート
開始時74.1kg 34.0%
-9.1kg +1.2%
現在65.0kg 35.2%
あと10kg
目標55.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 64.3s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

きよ
42歳 女性 
160.0cm 73.0s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.2s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!