ダイエット日記 > ちゃこさんのマイページ > 今日から日曜まで外食!!
日記
2014年10月1日(水)
体重58.1kg

お菓子を食べない

×

ジュースを飲まない

×

夕食は20時までに済ませる

○

夕食は炭水化物を食べない

×

よく噛んで食べる

○

水泳又はウォーキングを30分

○

腹筋を最低20回する

○

グルテン主食を食べない

×


こんばんは☆


 ・ヨーグルト 80g
 ・食パン(バター) 1枚

昼(外食)
 ・おっきりこみ
 ・舞茸とベビーコンと獅子唐の天ぷら
 ・茶碗蒸し
 ・サラダ
 ・くず餅? 2個


 ・野菜スープ
 ・パン 3個
 ・ラスク

☆運動☆
散歩30分、水泳


今日は仕事で知り合った仲間たちとランチ行ってきました♪
写真に写っているご飯は残しました。

夜はパン食べすぎ、ラスクは余計、でしたね><

明日は職場の友人と夜ラーメンです^^;
体重は増えると思いますが・・・友人との食事は久しぶりなので、楽しんできます!
今週の金曜日は仕事が休みなので、いっぱい運動する予定ですが、
またもや夜に外食の予定が(笑)

今週〜来週は水泳行く回数増やそうかな(汗)


コメントする


 


25歳 女性 身長:162.5cm
5年前に3ヶ月間の野菜スープダイエットで62kg→55sのダイエットに成功!
それから現場の仕事で54s台をキープしていたものの、2年前の異動でデスクワーク中心の生活となり、58sまでリバウンド(泣)

学生時代はずぅーっと水泳部だったので、プールは定期的に行っています。
夏は週6回(行き過ぎ!?)行っていましたが、最近めっきり寒くなったのと、節約も兼ねて最高週2回にすることに。
毎週土曜日は、小学生と一緒にバスケをしています。
大胸筋の筋トレは2年前から継続。
肩幅広めのガッチリ体型です!
痩せて、もうちょっと華奢になりたいな^^;

水泳とバスケ・・・なぜこの運動量で太るのか・・・
それはドカ食いむちゃ食いが止められないから。。
グルメが趣味で、行きたいと思ったお店にはすぐに飛んで行ってしまいます。
料理も好きで、何人前だろうと作ったものは即完食☆
食べることに生きるのは、卒業しないとと感じています。。

理想は腹八分目で食事を終えたいのだけれど・・・せめて満腹を感じたらご馳走様ができるようになりたいです。

50.0s!

がんばるぞ〜!!

<過去の経験で得た、私の気をつけるべき点>
●後日食べるつもりでお菓子を買っても、その日のうちに完食してしまう
→お菓子はその時に食べる分だけを買う!
●外食したいと思ったら即お店に行ってしまう
→ひとり外食禁止!
●断食で楽々痩せてリバウンド
→断食は向いていないので絶対にしない!
●前日より体重が増えたら嫌気が差してドカ食い
→ちょっとの体重の変化で一喜一憂せず、その日その日で気持ちを切り替えること!
☆初心のやる気を忘れない
2014年9月19日スタート
開始時57.5kg
±0kg
現在57.5kg
あと7.5kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

一覧へ

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.2s

ショコラ
40代前半 女性 
160.0cm 71.6s

ゆーたん
25歳 女性 
161.2cm 61.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!