日記
2014年10月1日(水)
体重59.7kg   体脂肪率15.3%
収支カロリー -934 kcal
摂取カロリー 1,393 kcal
消費カロリー 2,327 kcal

お通じ

○

ウォーキングは週3、4日する

未記入

サラダ食べる

未記入

炭水化物は朝のみ

未記入

間食は控える

未記入

いよいよ明日から

18:56
体重59.7kg  体脂肪率15.3%


新しい職場で期間限定で仕事が始まるんだけど、今日あの人に昨日寂しくて泣いちゃったって言ったら【行くの止める?】って聞かれたけど、自分から行くって言った手前辞めるなんて言えないじゃん?本音を言えば行きたくないけどさ。
その職場でお世話になる人があの人の後輩みたいだから迷惑かけられないし。
今日帰る前にスタッフ数名に頑張ってって言われちゃったし、もう出来る所までやるしかないんだね_| ̄|〇
どうしても我慢出来なくなったらリスカしたり、職場に電話してあの人の声聞いて乗り切るしかないか(´;ω;`)
何回リスカすればいいかな?
新しい職場で仕事する事とか知らない人と仕事する事に対しては全然不安とかないんだけどねwww

あの人に逢えないってのがただただ不満です(´;ω;`)


コメントする


 


34歳 男性 身長:169.9cm
レコーディングダイエットーえぇ所詮メンヘラですから。ー自傷癖、拒食症持ち。健康的に痩せたい。出来れば下剤に頼らない生活を送りたひ。リバウンドや薬の副作用で太ってしまったので、まずは8kg落とすのが目標!健康的にやせたいなー。
2014年4月6日スタート
開始時90.0kg 37.7%
-30.2kg -22.9%
現在59.8kg 14.8%
あと0.7kg あと0.8%
目標59.1kg 14.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 58.5s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 59.4s

そら
女性 
168.0cm 61.3s

一覧へ

 

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.0s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.2s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!