日記
2014年10月1日(水)

腹八分目!

○

体重測定!

○

歩く!

○

ながら食べ禁止!

○

早寝!

○

57日目 入院(T_T)

20:00
体重73.0kg  体脂肪率41.5%

〈朝〉08:00 コーヒー、玄米、味噌汁
〈昼〉13:00 病院食
ごはん200g、松風焼き、炊き合せ、キャベツサラダ
お菓子
〈夜〉ごはん200g、カラス鰈塩焼、筑前煮
小松菜お浸し、りんごジュース

数ヶ月前に決まっていたとはいえ、本日入院いたしました。
一応手術あり入院なので、病室で今ドキドキしながら過ごしております。
今回、思いきって個室に入りました(笑)
TVは有料なんで、入院中はラジオ生活です。
個室の良い点! イヤホンいらず。

今日は主治医の先生から、看護師さんから、麻酔科研修医の先生からと説明三昧でした。
先生も看護師さんも皆優しいし明るい!
大した意思もなく流れで選んだ病院やったけど、正解やったと思う。
明日は麻酔科の先生からの説明と、造影CT検査です。
造影CTのせいで、朝ごはん抜き(>_<)

今回の入院で悪いところは取っちゃって、余計な贅肉も病院食効果で落ちちゃえば一石二鳥(^○^)
入院前は案の定、暴飲暴食にはしっちゃったので、なんとかここで挽回したいと思います。
そしたら入院もつらい事ばかりじゃなくなるしね。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:153.0cm
ココロもカラダもすっきり!
2014年8月6日スタート
開始時78.0kg 43.0%
+0.8kg +0.3%
現在78.8kg 43.3%
あと30.8kg あと23.3%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 81.0s

マーメード
60代前半 女性 
150.0cm 78.0s

なりこ
46歳 女性 
153.0cm 76.1s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.0s

デブリン☆140キロ台
女性 
177.0cm 139.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!