日記
2014年10月1日(水)

間食無し

未記入

毎日、少しでも筋トレ

未記入

昼ごはん少なめ

未記入

お腹引っ込める運動一日10回以上する

未記入

座ってる時は、なるべく膝くっつける

未記入

調整日

18:33

昨日飲み会!やっぱり0時までに帰らんと次の日しんどいわー!飲み食いで3000kcalぐらいは、いっちゃったかなー~_~;〆のラーメンが余計なカロリーや(T . T)

朝からお腹空いてたと、酔い覚ましで、午前中だけで
水1ℓのんだ!昼は、栄養ゼリーだけ!
今のとこ摂取カロリー100kcalぐらいやな!いい感じ!お腹空きまくってるから、夜は、キャベツ食べまくると決めてる!キャベツでも待ちどうしくてしゃーない!
お腹すいたー!そして眠い~_~;


コメント
2014年10月1日 23:11
こんばんは☆(^^)
うん、ケーキ目の前に食べられへんとか生き地獄やわ(T_T)ケーキというか生クリーム最高やね☆コップに入れて飲みたいぐらい好きや〜\(//∇//)\ (←またデブ発言w)
体重、一ヶ月でほぼ変わってないからちょっと凹んだけど逆に考えればキープできてたってことかぁ!そう考えれば嬉しい♪(o^^o)体調もこの一ヶ月は不調にならへんかったよ!先月は無茶してしんどかったから今月はちょっとゆる〜い感じで調整しました☆

〆のラーメンは格別やし別腹よね(笑)私は冬に鍋したら最後は必ず雑炊してたよ〜(^◇^;)
りょもさん、お腹すいてるのに100kcalで持つなんて凄すぎる!もうダイエットのプロ魂やね☆ヽ(≧▽≦)ノ
2014年10月2日 11:05
おはよう♪( ´ ▽ ` )ノ
生クリーム、ジョッキには負けたわ〜(笑)寝る前スナックとか高カロリーの暴食とか、デブ行為は私もやっとやらなくなったしやってた時は食べながら罪悪感だらけ(>_<)罪悪感感じるから”もうやらないっ”て方向に向かうのかも☆
ダイエット始めて半年経ったら体が慣れてくるんかな?めっちゃ食べても激増する事はなくなったし次の日にカロリーセーブしたら戻る感じ(o^^o)
でも私のゴールは”夜ごはん食べても体重キープ”やからこれから少しづつでも慣らして一日三食の生活にしたいなーと思ってるよ(´▽`)

りょもさんもちゃんと結果出てるし(減りすぎなくらい☆)筋トレも日課になってるから始めた頃よりだいぶ体引き締まったんじゃない?!お腹とか割れてきそうやね♪
体もだんだんダイエットに慣れてきてるからいつかは食べてもそんなに増えなくなるはず☆その日が待ち遠しいね!( ´ ▽ ` )ノ
2014年10月2日 19:13
こんばんは☆( ´ ▽ ` )ノ
うんうん。ダイエットしてたら”ドカ食い=軽い犯罪”よね(笑)
確かに!食べ物のカロリー知ったらカツ丼より親子丼選ぶよね(^^)でもカツ丼にしかないあの美味しさもあるからいつかカツ丼食べれるようになった時はきっと感動物やわっ\(//∇//)\

私は今日は午前中に食べたい物食べ切るってやつやってみた〜☆お昼12時から明日の朝まで飲み物のみ(^^)半日断食もどきやからデトックス効果があるみたいやけど何も変化なかったらやめるー(笑)(^◇^;)

コメントする


 


30代後半 男性 身長:166.0cm
本格的にダイエットしたいです。ランニングで痩せたけど、辞めたらすぐもどる。なんかええ方法あるかなー
2014年7月30日スタート
開始時68.0kg 19.0%
-8kg -6%
現在60.0kg 13.0%
あと5kg あと3%
目標55.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

レモン
女性 
166.4cm 61.6s

くみくみ
40代前半 女性 
164.5cm 59.8s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!