日記
2014年10月1日(水)

体重計には乗らない

○

洗馬をご存知の方なら、お分かりになるかと思います。

洗馬がしつこく詰めるクセ。



「え?それってどうゆうこと?こうゆう意味?」

と、まくしたてて相手を怖がらせます。


今日まっちゃんに詰めちゃった。


マジで怖がってたわ。


かわいそうに・・・


「マカダミアナッツ大好きなんですー」って食べ始めたマカダミアナッツが「キャラメリゼ味」ってパッケージに書いてたから、


「え?それって、キャラメリゼ味が好きなの?それともオーソドックスなマカダミアナッツが好きなの?」


と、詰めに詰めてまっちゃんを崖っぷちに追い詰めました。


「そんなに問い詰められると、自分の気持ちがわからなくなる」


そんな風にまっちゃんは言っていました。


つい先日も肉まんに、


「セバはしつこいんだよ!今に始まったことじゃないけど!!」って怒られたし、


・・・・・・・・・・・・・



聞いてください。


西野セバで、


「セバって」



♪洗馬ってーー


洗馬ってーー


空気読めーないーんだねーー


思い出してごらんよーーーーーーー


(ここしまでか歌えないから)





コメント
2014年10月1日 14:41
私もつめられました。

(何の話で?いつのこと?って詰めないで!



今に始まったことじゃありません!
2014年10月1日 15:06
自覚症状はあまりないのよ?


え?


さらにタチ悪いって?


人よりちょっぴり探究心が強いだけなの。

てゆうか、今この瞬間も何書き込んでる?的な感じでまっちゃんに見られてるのがこわいの!!

コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 53.0s

一覧へ

 

@shiori
23歳 女性 
155.5cm 46.7s

ひーman
男性 
157.0cm 67.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!