ダイエット日記 > ぶ〜コさんのマイページ > 10月start☆&holiday☆
日記
2014年10月1日(水)
体重54.0kg

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

控え目ごはん

×

有酸素運動(室内)

○

二の腕体操

○

筋トレ

○

10月start☆&holiday☆

00:00
体重54.0kg

今日から10月!!
1日目、54キロjustでした!

朝ご飯めっちゃ用意されてた〜(^^;(笑)
食べるやつ決めてたのにぃー。朝から食べすぎやわぁ(・・;)



ミニおにぎり鮭1個、タラコ2個、ダブルピーナッツパン378`i

朝だけで相当なカロリー摂取しちゃったなぁ(>_<)
ほんとは、ダブルピーナッツパンとポテトチップスって決めてたんだけど〜(;´∀`)
楽しみにしてたポテトチップス朝食べようと思ってたのにな〜(´>_<)←
ん〜今日食べるか悩む(-_-;)



お弁当

お昼もがっつり〜(^^;(笑)やば。
でもせっかくお弁当用意してくれてあったから美味しく頂きました☆ありがとう!

今日はお休みやからスーパーの安売り買ってきてって頼ませれたから午前中に行ってきたー!袋いっぱい!(笑)
午後はゆっくりしょぅ。やっぱり生理前だからか体が怠重〜( ´_ゝ`)

ゆっくりしてたけど、TVはみーんな御嶽山のnewsばかりで悲しくて、かわいそうでもう見てらんなかったから消して、洗濯物取り囲んだり、兄弟が帰ってきてすぐ風呂入れるように風呂軽く洗って風呂のスイッチ押して焚いといたり色々動いてた!
主婦みてー自分(笑)( ̄▽ ̄)←
お母さん仕事やったから帰ってきて少しでも楽な方がいいしね!ちょっとは運動になったかな!?(笑)←



とんかつ、ご飯100

いゃー!!今日は3食がっつり〜(;´∀`)何かとんかつ食べたら気持ち悪い..なん切れか残したけど、、完全食べ過ぎ!
明日は調整しよう。
最近油っこいものがあんまり受け付けなくなってきたわ。。歳ですかね.._(^^;)ゞ(笑)たまーにでいいや。とんかつとかは!
唐揚げは大好きだけどね←


★今月の目標★
☆52キロ台☆


コメント
 
 
2014年10月1日 15:49
ぶ〜コさん♪

朝なら沢山食べても大丈夫です〜(ヾ(。・ω・)ノ
ピーナッツクリームのパン、とっても美味しいですよね☆
久しぶりにランチパックが食べたくなってきました〜(笑)

お母様、お優しいですね(つω`*)
お母さんのお弁当、食べたいなぁ。
学生時代が懐かしい…♪

食べ放題なんて殆ど行かないのですが、
やはり危険ですね〜(笑)
いくらでも入る入るΣ(゚д゚|||)
でも美味しかったです〜☆

お休み、ゆっくりなさって下さいね。

 
 
2014年10月1日 20:59
久しぶりです(^_^)/

実は元RI(o´∀`o)KU です。覚えてますか??

あらからリバウンドして。。、

あんなに卒業っていって退会したのに恥ずかしい(>_<)

隠してやるつもりでしたが。みんなのことが気になってしまって…

はじめましてとかコメントしてごめんなさい…

これからは夢でよろしくお願いします!!お気に入りに登録させてくださいね。


 
 
2014年10月1日 21:31
今日から10月ですね。(∀)
先月は、いろいろあったけど、今月はちょー頑張ります!
私も、油系あんまり、ほしくないですが、同じく、唐揚げ大好き(笑)
2014年10月1日 22:31
そうですよねメープルブラウンだった前に美容院行かれてましたもんね…あはは(*´∀`)ゞ

私も今日スーパーで買い込みました!月の一とポイントデーが、重なっててラッキーでレジ袋3個になっちゃいました笑
トンカツいいな〜油物食べたい…

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.8s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 88.6s

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

Azu
26歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!