日記
2014年10月1日(水)
体重65.8kg   体脂肪率34.3%

朝晩の体重測定すべし

○

鏡での自分チェックを怠るな

○

よく噛んでよく食うて快便であれ

○

ポジティブ&スマイル

○

人の良いダイエットは取り入れても人と張り合うなかれ

未記入

忙しい時でも必ず一つは運動する

未記入

ウォーキングする

○

筋肉伸ばしストレッチ

○

肩回し

○

オチョ

○

しつこく噛む

×

菓子食わぬ

○

ソイプロテイン飲む

○

コンビニ食物食べぬ

○

炭酸ジュース飲まぬ

○

炭水化物摂取を抑える

○

夜8時半以降食わぬ

○

速報!

11:15
体重66.0kg  体脂肪率35.8%


━歯が痛い━
\(;∇;)/


何年ぶりだ歯が痛いなんて。私を脅かすとは何と忌々しい歯痛であろう。それでも我が身の一部なのか?我が身でありながら私を苦しめる反逆者めがぁ!このまま私を苦しめる気ならいっそ根こそぎ抜けてくれないか!抜いたろかぁーっ!




ズキズキズキズキズキッズキッ愛してる♪

ズキズキズキズキズキッズキッ一休さん♪




愛してねぇよバカヤロー!大嫌いだよチクショウ!あぁ…怒りで疲れた。ドカベン食べられるかしら?シツコク噛めないからダイエットルール守れないや。歯医者さん予約しなくちゃ。



そんな10月の幕開けトホホ…


コメント
 
 
2014年10月1日 12:00
なんとっΣ(゚д゚lll)

それは痛い、歯痛はなんで我慢できないのかってくらい我慢できないし^_^;

早めに歯医者さんに行けるといいですね( ^ ^ )
2014年10月1日 12:35

ズキズキズキズキズキッズキッ愛してる♪
ズキズキズキズキズキッズキッ一休さん♪ 
     \(@^∇゚)/

不覚にも歌ってしまった…(* v v)。

私も歯医者に行かんといかんけど
歯医者は苦手で苦手で…(;´д`)
近所の歯医者は全て中途半端に終わり
行ける所も数少なく…

痛くなりませんよーに(-m-)” パンパン


「お大事になさいませ〜」(´0ノ`*)
2014年10月1日 12:56
http://haita.ha-channel.net/index.html

応急処置が書いてありました。

早く治りますように・・。(>_<)
2014年10月1日 13:18
ん?それはなんだかとても斬新なダイエット方!

まあ、冗談は置いておいて歯は怖いですよねー
早めに歯医者行ってくださいね〜(´・_・`)
私は歯一個で治療に半年かかりましたヨ〜(>人<;)
2014年10月1日 13:31
取り急ぎ歯医者に行ってきますたー。抗生物質を4日分出され次は月曜日だすー。って言うか、痛み止めが5回分って足りないだすー。


(T_T)食えずにダイエットかと思いきや噛まずに丸飲み状態トホホー


ホント歯医者さんは苦手。八重歯で歯並び悪くてグチグチ言われるし、タバコ止めろって叱られるし、そんな口を開いて見せるのが嫌なんだい。ウォーキング直後の脱ぎたて靴下を嗅がれる様な嫌さ。

(T_T)でも一度行ったからには完治まで通うよ…
2014年10月1日 13:35
こんにちは。

ごめんなさい…(´-ω-`)ゞ
痛みで大変なのに
一休さんで大爆笑!!

でもって
歯医者さん
お疲れさまでした。

いろいろ大変だけど
完治まではファイトだ!
o(`・ω・´)o
2014年10月1日 13:42
(T_T)痛いのに、今朝から頭の中がずっと一休さん。病院でもズキズキズキズキ一休さん♪とか言ってしまうから先生に私の緊迫感が伝わらないのねぇ…
2014年10月1日 16:00
こんにちは。

私も一休さん笑ってしまった(*≧∀≦*)
私も歯医者さん苦手。
チビを毎月検診で連れていくけど、治療になると見てるのも嫌。
先生いわく、先生も歯が痛くなるとたまらんって。
で、治療されるのは嫌いって。
うちの長男、歯は丈夫で虫歯にならないタイプ。
羨ましすぎる。
私は実はまだ乳歯を大切に持っていたりする。

どうか頑張って完治まで通ってくださいね。
そして、丸飲み(^-^; 程々にね。
2014年10月1日 18:41
なるほど。先生でも痛い時は痛いのか。あまり痛み止めは多用したくないけれど痛み出すと「殺せーっ!」なんて叫びそうになるし、歯は自然治癒するものではないから大切にしなくちゃいけませんねぇ。毎日5回は歯磨きしてたのにトホホ…
 
 
2014年10月1日 20:10
痛そう(>_<)
お大事に!
2014年10月1日 20:24
ふぅさん
ありがとうです。何とか早急に完治させます(先生が)
あいまぃみぃ
2014年10月1日 20:38
((((゜д゜;))))

あたいも
左右虫歯…前歯奥顎裏口内炎…

抜かねば…歯医者…嫌い
2014年10月1日 20:42

ホント歯医者さん嫌い。治してくれるけど嫌い。


「歯医者さん嫌い」ってお医者さんに言ったら「嫌いな方ほどたまに来てメンテナンスしなくちゃ僕と長いお付き合いするハメにになっちゃいますよ♪」と。



うぅぅ( ̄ー ̄)
ニクイヤツ
 
 
2014年10月1日 20:46
神奈川県の歯科医院さんは
痛み止めを処方する回数、決まってるというかなんというか…保険診療だと。
今は何回までかはもう業界から離れたので、わからないけど…神奈川県って厳しいんだ^_^;
2014年10月1日 20:49
はなさん、それは知りませんでした。本日もう二度目の痛み止め飲んでしまいました。あと三回分。


( ̄∀ ̄)足りない予感
悶絶死しろと言うのか
2014年10月1日 21:35
忘れもせん一昨年の年末から正月明け
親知らずが痛みだし
休日診療に行った時には腫れて
人差し指を横にして
やっと1本入るくらいしか口が開かんかった。
当然治療できず
口が開くようになるまで痛み止めでしのぐ事になったのだが

痛み止め飲み過ぎて貰った分では足りんくて
市販の鎮痛剤を1日箱飲んだ。
胃が悪くなって吐き気したけど
そんな事言うとる場合じゃなかったんだ。

先生に怒られるかと思ったけど
「痛かったねー」(;´д`)って言われただけで
怒られんかった。

ほっぺ腫れすぎて
「元に戻るんかいな」って不安だった。
みっともなさすぎて仕事にも行けず

あー
思い出しただけでぞっとする。

歯痛の思い出。でした( ̄‥ ̄)=3
2014年10月1日 21:38
私も一時的に胃が荒れても市販の痛み止めを飲む意気込みであります!

(T_T)また痛いの復活してきてるし

コメントする


 


44歳 女性 身長:157.5cm
リバウンドはもぅ飽きた。いや近頃はリバウンドしようにも、そもそも体重が容易に減らなくなった悲しきアラフォー。

減らずとも決して増やすまじ。目指すは代謝量UP。でも運動なんか大嫌い。さぁ、どうしましょうかね?

見知らぬ皆さまの日々努力している記録や日記が励みです。どうか私に力をヤル気を与えて下さい。というやヤル気横取りしてやるからぁ!

ピンキー登録前には75キロあり孤独なダイエットにて70キロまで減らしましたが見事に停滞(笑)

もぅ出来る限り自分の痴部を晒すことで己を追い込んで行くしかないと思い登録しました!

皆様の頑張りを励みにしつつ、ストレス溜めずにとにかくマイペースで頑張って行こうと思います…トホホ
2014年8月1日スタート
開始時70.0kg 38.6%
-14.5kg -10.8%
現在55.5kg 27.8%
あと5.5kg あと2.8%
目標50.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (りか)
  • (ふくしあ)
  • (neconeko)
  • (にこ♪)
  • (一六八)
一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.5s

みー
43歳 女性 
154.7cm 54.3s

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

うちゃ
20代後半 女性 
165.0cm 69.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!