ダイエット日記 > 紅花さんのマイページ > 今月の目標は48kg台へ!
日記
2014年10月1日(水)
体重50.5kg   体脂肪率24.5%

起床時に体重測定

○

朝食はフルーツ1種

○

おやつは14時〜17時に200kcalまで

未記入

グルテン主食を食べていない

未記入

パンを食べていない

未記入

21時以降は食べない(繁忙期は22時以降)

未記入

歩数は5,000歩以上

未記入

活動消費でマイナス450kcal以上

未記入

運動消費(筋トレ)でマイナス50kcal以上

未記入

運動消費(有酸素)でマイナス150kcal以上

未記入

半身浴 30分(冬の間は 全身浴 10分)

未記入

今月の目標は48kg台へ!

10:50
体重50.5kg  体脂肪率24.5%

10月のスタートは結局50.5kgから。
9月は52.6kgのスタートだったし、
まあ、減ってるので良しとしよう。

今月の目標はまずは49kg台に戻る。
そして48kg台へ!
理想の体型へとボディメイクを頑張って
着たい洋服が似合うようになる( ̄0 ̄)/

それにしてもむん助訪問で体がダルダル(´Д⊂
今回はPMSがなかったなって思っていたら
今頃その症状が襲ってきてて辛い。
月経《前》症候群ちゃうやん(笑)

異常食欲で食べたい欲求がすごい。
あと頭痛と肩こり。
貧血状態だし。
とにかくダルくて食べて誤魔化したくなる。
まあ、ホルモンバランスの影響を受けてる。

ダメよ、ダメダメ(笑)
ここでふんばれ、私。
なんとか50.0kg台で維持して次のステージへ。

むん助が帰った頃からダイエット再開!
ボディメイクを開始して行くぞ!

昨日の大会議は思ったほど遅くはならなかったけど
休日に出勤するとなんか慌ただしいね。
なんか全然休んだ気がしない(ノ_-;)

しかも明日は月一の呼吸器内科の診察日。
どんどん患者が増えてきて、診察時間が
どんどん遅くなってきて困る。

おじいやん、おばあやんとの順番争奪戦に勝つ為には
どうやら7時半くらいに行かないとダメみたいで。
本当、仕事前に診察を終えないといけないから
おじいやんたちはのんびりでもいいやんって(笑)

7時半頃に着いて9時半前頃の診察。
これを目指して明日は早起きしなくちゃ。
朝苦手なんだけど(;´Д`)
そしてこの体調の時に病院に行くと決まって
午後に激しい頭痛に襲われるんだよね(´;ェ;`)

そしたら金曜は有休をもらってるから
ちょっとのんびりしよう。

今日は水曜日。
ベテラン多しの水曜だけど、
大ベテランの先輩が帰省するので
しばらくいないのでキツイかも。
だけどこれはチャンスだと思って
動かないとね(*^▽^*)

そして今日から衣替えってことで
上着を着るようになるから体のラインが見えない。
ここで胡座をかいて油断して肉を付けないように
自分の体と向き合え!

さ、今日も頑張って動くぞ。

                To be continued...


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
2006年には101kgありました。
独身のアラフォー女子です。

◆2013年よりピンキー開始。

2013年4月 64.2kg
2014年4月 53.3kg

2013年最低値 48.7kg
2014年最低値 48.9kg

そして迎えた2015年。
久々に体重計に乗ったところ
58kgまで増量していました。

目標としては4月までに
過去の最低値になる!

最終目標は私の生命維持の
限界値の体重と体脂肪です。
そこまで行ってから自分の
ベスト体重を見極める!

一緒にダイエットを頑張ってくれる
お仲間も募集中です!

読者登録ありがとうございます。
コメントいただければこちらからも
登録させていただきます!

それ以外でも体重、年齢問わず
コメントお待ちしております(^^♪
お気軽にどうぞ♪(笑)

持病に関節リウマチ等がある為
出来ない運動が多いです(-_-;)

カロリーよりもバランス重視!
絶対、必ずは禁句!
我慢はしない、でも努力はしろ!

私の場合――…
 体重が62.3kgを超えたら肥満!
 体脂肪が34%超えたら肥満!
 適正体重   54.9kg〜44.9kg
 適正体脂肪+ 34%〜28%
 適正体脂肪− 27%〜21%

BMIが23を超えたらそれはデブ。
ぽっちゃりはそれ以下!
適正のBMI20を目指せ!
2013年4月1日スタート
開始時64.2kg 36.8%
-7.8kg -6.4%
現在56.4kg 30.4%
あと3.4kg あと5.4%
目標53.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

一覧へ

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.0s

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

しづ
44歳 女性 
156.6cm 53.2s

めーすけ
37歳 女性 
150.0cm 50.5s

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!