ダイエット日記 > なのはさんのマイページ > レストランのお仕事。
日記
2009年3月3日(火)
体重62.6kg   体脂肪率32.0%

楽しく1日ダイエット。

○

間食はなるべくしない。するとしても、午後3時前後。

○

コアリズム。

○

夜ゴハン 炭水化物抜き。

○

夜ゴハン 納豆キムチ食べる。

未記入

鏡の前でボディチェック。どこを落としたいかイメージする。

○

夜 7時以降は何も食べない。

○

姿勢をよく、歩く。

未記入

なるべくヒールの高い靴を履いて、ダボダボな服は着ない。

未記入

レストランのお仕事。

00:00
体重62.6kg  体脂肪率32.0%

夫婦2人でイタリアンレストランを営み、10年目になります。


だから、夕飯が普通の家庭より早め・・・・


ディナーのオープンが6時だから、その前に夕飯を食べちゃいます。

今までは、閉店後10時過ぎにお腹がすいてすいて、菓子パンやらお菓子やら食べてた。

これをやめたらきっと痩せるだろうなと思いつつ月日が流れ、気が付いたら、結婚当初より20キロ以上肥えてしまった。

今はたま〜に晩酌するくらいで、大好きなお酒もたまにっ★


きょうは。

朝 ご飯1杯
卵焼き イカの塩辛
たくわん

昼 煮込みうどん(昨夜の残り)

夜 から揚げ3個
HABAのカリカリクッキー5枚
わかめと豆腐の味噌汁
ポテトサラダ
セロリ

おやつ10時 チョコレート、生姜とハチミツのホットティー
3時 無糖ヨーグルト&プルーン3個


コメント
2009年3月4日 01:30
レストランを経営なさってるんですか〜!
それは仕事の後はお腹が減りますよね、
私の姉夫婦も店を経営してるんですが、
やっぱりお店が終わってから(=寝る前)に食べちゃうのですごく太ったと言っていました。
でもなのはさんは目標まであと少しですね☆
継続は力なり!私も見習ってがんばります!
2009年3月4日 22:20
お姉さんも飲食店経営されてるんですね!

飲食って誘惑と毎日戦うお仕事だよね。
ワタシはピーク時に86キロまでいって、
こりゃさすがにヤバイなと・・・

もう少しのようで、最近は緩みがあるので
なかなか減らないんだよね〜〜。

いえいえ見習うなんて!
そう、継続は力なりですよっ
がんばろぉね〜〜★

コメントする


 


42歳 女性 身長:161.0cm
去年の夏は78キロ!ありました。
ピーク時は2年前で86キロです!

子ども(小2女の子)に「ママ痩せて欲しい!」と言われ
決意固く今まで頑張ってきました(><)
まだまだ、オンナを磨いてキレイにしてなきゃと気づいた
今日この頃です。

ガリじゃなく、メリハリのあるスタイルいい体を目指したいです♪
少しポチャがいい!

どうぞ、よろしくおねがいします☆
2009年2月26日スタート
開始時63.0kg 30.0%
-3.4kg -5%
現在59.6kg 25.0%
あと4.6kg あと2%
目標55.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

ゆん
女性 
158.8cm 62.6s

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

一覧へ

 

20代後半 女性 
164.0cm 67.0s

紅葉
22歳 女性 
155.0cm 46.8s

しふぉんぬ
24歳 女性 
170.0cm 73.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!