ダイエット日記 > ぶ〜コさんのマイページ > 今日からまたダイエットday〜!
日記
2014年9月22日(月)

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

控え目ごはん

×

有酸素運動(室内)

○

二の腕体操

○

筋トレ

○

土日食べまくったから今日はなるべく調整dayにしよう。
お酒も飲みすぎたからね(^-^;(笑)
てか、昨日ヨドバシでお酒買おうとしたら、身分証明書見せて下さい!って社員の男の人に言われて買うのに手こずった...(+_+)!
彼氏がレジ来ても、ぶ〜コに身分証明書見せて下さいって言うから免許証見せたら謝られた(笑)ちゃんと買えたから良かったわ。_(^^;)ゞ
彼氏が良かったねって言ってきた(^-^;(笑)
未だに、たまに身分証明書ご提示お願いしますって言われる..( ̄▽ ̄;)とっくに二十歳過ぎてますょ〜!!
免許証いちいち見せんのめんどくさいからちょっとイラってくるんけど、でもこれ逆に喜ぶことかもな!店員さん逆にありがとう!(笑)\(^o^)/



ヨーグルト、果物



お弁当



うどん、ご飯、サバの塩焼き、ほうれん草のおひたし

午後からイライラしちゃって..イライラ、モヤモヤ...仕事のことでねー、はー憂鬱や。正直仕事楽しくない。。
本業の方は同期もいていい人もいるけど、仕事となると内容は別や...んー悩む(-_-;)
何かイライラしてたら夜ご飯過食しちゃったm(__)mはぁ。


コメント
2014年9月23日 00:01
キャラメルナッツタルト喜んでくれてよかったですね(^^)♪♪
ぶーこさん若く見られるんですね!なんか大人っぽいイメージがありましたよ勝手に笑^ ^
未だに年齢確認してくるんですね〜

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

しょこら
女性 
162.7cm 53.6s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 55.8s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.8s

一覧へ

 

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!