日記
2014年9月22日(月)
体重53.8kg   体脂肪率32.7%

栄養バランス考える

○

無理のない程度に階段使用

○

自分はダイエットが必要でダイエット中だときちんと意識する

○

お通じ

○

24時には寝ろ!

×

自分は痩せると信じ込むったら信じこむ

○

恐れずに体重を量る

○

なんとなくレコーディング

○

糖質制限する

×

食べる時は野菜から

○

ふくらはぎマッサージ

×

いつでもどこでも姿勢良く

×

お部屋もデトックス

×

お財布はデブエット

○

たまにプチ断食

未記入

18時以降は食べない

○

終わったー!

10:51
体重53.8kg  体脂肪率32.7%

回復してきました!!!
ようやく健やかな日々です(ノД`*゚)゚・:。.

また今日からダイエット頑張ります!

さて、ここ数日それどころじゃなかった体重はどうなったのか…
……恐れていた程に増えてはいませんでした。良かった。
今回は、いつもよりむしろ食欲があったので(´・ω・`;)
食べ過ぎだなぁって焦っていました。とりあえずはひと安心。

でも、気付けばもう9月も終盤です。。
もうすぐ今回の最大の関門!会社の健康診断ですよ。
本当はこの日までに52kg台になっていたかった( ; __ ; )
このペースだと今月の目標もどうかなぁ(´._.`)
例のごとく、10/1の朝測定までが9月!と思って悪あがきしよう(笑)

今日も1日頑張りましょ〜( ´ω` )


コメントする


 


30代後半 女性 身長:153.0cm
ぽっちゃりの向こう側に住んでます。何度も出戻り中です。
飽きっぽいので、目標作って頑張ります。痩せるぞい!
-15s!
2010年7月17日スタート
開始時64.1kg 39.8%
-25.8kg +0.2%
現在38.3kg 40.0%
目標達成!!
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ゆりり
女性 
155.0cm 38.9s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 38.1s

あぽろん
女性 
156.0cm 39.7s

一覧へ

 

ゅぅ(*_*)
30代後半 女性 
164.0cm 77.8s

ゆう
32歳 男性 
168.0cm 70.5s

ななき
20代後半 女性 
164.0cm 47.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!