ダイエット日記 > ミズタマさんさんのマイページ > なんか、どーでもよくなってきた
日記
2014年9月22日(月)
体重64.5kg

カービィーダンス

未記入

朝起きたらストレッチ

未記入

よーく噛んで食べる

未記入

ウォーキング

未記入

泣きすぎて目が腫れています。

3日前から体調が優れず。

昨晩にいたっては胃が痛くて。

胃薬が全く効かない〜。痛くてなかなか眠れなかった。

で、色々と布団の中で考え事をしていたら涙が止まらなくなったという。

私の人生、これでよかったのかなぁとか。

この結婚は間違いだったんじゃないかとか。

とにかく旦那と価値観が合わない。

ストレスで食べてしまう。

今は胃が痛くて食べれず、さらにイライラ。どうしていいのかわかりません。

やる事、たくさんあるのに。

やっぱ、更年期障害の一歩手前まできてるんかなぁ。

憂鬱やわ。


コメントする


 


43歳 女性 身長:153.0cm
専業主婦です。

結婚当初は43kgだった体重が、出産後7年の間にみるみる増えてついに63kg(20kg以上)を超えたのでダイエットする事にしました。
よく妊婦に間違えられます(汗

体重のせいか、疲れやすい。腰が痛い。肩がこる。やる気が出ない。


13年前の体重に戻りたいなぁ。

2014年7月8日スタート
開始時63.2kg   
+4.5kg
現在67.7kg 37.9%
あと14.7kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.3s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.0cm 70.0s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 67.2s

一覧へ

 

ぴっくる
40代後半 女性 
145.0cm 38.8s

mimi
女性 
160.0cm 49.3s

エンジェル
女性 
151.7cm 47.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!