日記
2014年9月21日(日)

脚痩せ

×

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

控え目ごはん

×

有酸素運動(室内)

×

二の腕体操

×

筋トレ

×








(土)の夜

お酒、唐揚げ、ラーメン、タルトひと口、雪見だいふく ちょこ&くっきー

この雪見だいふく、んまーい!♪(^q^)おすすめ〜

(日)



ラピュタパン1枚、卵とじスープ




お酒、紫いもシェイク



お酒、お寿司

夜食←

あさりのボンゴレパスタ半分、ブリトー半分、ところてんひと口、巨峰いっぱい

(土)の夜から(日)までがっつりデブday(笑)←



午前配達で実家から荷物が来るらしく受け取りたいからって朝ご飯は外食やなくてお家で食べた!
夜ご飯の帰り遅かったからLAWSONで卵買うしかなくて、高いなーって思ったけど仕方なく買おうとしたら、ポンタポイントめっちゃ貯まってて42円で卵買えた!!\(^o^)/棚からぼたもちーd=(^o^)=b(笑)
やから、朝ご飯はラピュタパンに卵とじスープ♪(^^)
ラピュタに出てくる、シータとパズーが美味しそうに食べてるやつ!(^○^)ハムはヘルシーなやつ使って、マヨネーズとチーズをトッピングして作ってみた☆
あと何かスープ欲しくて、鶏ガラと胡麻油、塩胡椒で味付けして片栗粉でとろみつけた卵とじスープ作った!
美味しいって完食してくれたから良かった!ラピュタパン美味しかった♪(^q^)

お昼、マックでずっと飲みたかった紫いもシェイク飲んだー♪o(^o^)oおいしー!
でもSで十分やな(笑)

夜ご飯は2日連続しーすー!!(笑)(^O^)
この日は初めて行くお寿司屋さん☆どれも美味しかった!
生サバのお寿司とか生ブリのお寿司とか生ホッケのお寿司とかもあった!珍しいよね!
お腹いっぱいで何かめっちゃ眠かった〜(=Д⊂)←
で、色々見て歩いてたら、夜ご飯早めに食べちゃったせいか、お腹空いてきちゃって..←
何か食べる?ってなって帰り際セブン寄って色々食べた!(笑)
完全デブ!( ̄H ̄)←

彼氏ん家着いたら疲れて二人とも爆睡!(笑)
で、ぶ〜コはちょっと早めの電車で地元帰宅〜。
疲れたけど、楽しかった♪♪(^^)v
キャラメルナッツタルトあげたら、まーぢうまいっ!ってすんごい喜んで食べてた(^.^)!
うますぎる〜ってめっちゃ喜んでくれてたからほんと渡せて良かったぁ!(*^^*)
あんなに喜んでくれると嬉しいし、作って良かったって思うε- (´ー`*)☆!
また時間あったらお菓子作りしよぅかね♪


コメント
 
 
2014年9月22日 16:15
ラーメン美味しそう(´∀`*)
久しぶりに食べたいです!!

ラピュタパン(o^^o)♪憧れてつくったな(´∀`*
懐かしい

ぶ〜コさんがつくったお菓子見たいです!


ニックネーム晴でしたが、千晴に変更します。

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 55.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.6s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 54.8s

一覧へ

 

(‘、3_ヽ)_
24歳 女性 
162.3cm 59.6s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!