ダイエット日記 > まひおさんのマイページ > 人間らしく私らしく
日記
2014年9月21日(日)
体重55.1kg   体脂肪率30.3%

人間らしく私らしく

09:31
体重55.1kg  体脂肪率30.3%

昨日偏頭痛でしんでた…
偏頭痛が辛すぎて5時間くらい寝たら夜寝れなくなって今日2時間半睡眠。笑えない。


もう秋ですね。この中の雰囲気が。
秋と言えば、メイクに、洋服に、こう、女子力的なアレでわくわくする。秋好き。

なんで秋冬服ってあんなにかわいいんだろうな〜〜〜ゆるニットにミニスカとか最高にかわいいじゃんな…はあああ
ミニスカロングブーツスタイル鬼かわはよ着たい

ということで、今日はいつもと違うメイク。
赤のシャドウと、ブラウンのマスカラ。秋メイク!
赤を使ったアイメイクめちゃんこかわいいと思う。
個人的には今、オレンジのチークと、グリーンのカラコンが欲しい。

秋の髪型と言えば、茶髪ゆるふわロングだと勝手に思っております。アレのかわいさ半端ない。女の子はロングに限る
そいや、ここ7年くらいずっとへそくらいまで髪伸ばしたいとか言ってんのに、痛んだだのなんだのって言いながらちょこちょこ切ってるせいで、常に胸上辺りをキープしてる。
今度こそ胸下まで伸ばす。…今度こそ。

今年は秋をいっぱい堪能したひ。


コメントする


 


20代後半 女性 身長:153.4cm
一人暮らしの学生です。
ピーク時は62kg。

コメントお気軽にどうぞ!
一緒に頑張りましょう!

記録は毎日つけていますが日記は書ける日のみ書いています。
2012年10月28日スタート
開始時55.0kg 33.3%
+1.6kg -3.6%
現在56.6kg 29.7%
あと9.6kg あと6.7%
目標47.0kg 23.0%

 

  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (♂幸せのサプリin横浜)
  • (小弟弟)
  • ***(まひお)
一覧へ

携帯から更新しよう!