日記
2014年9月22日(月)
体重58.3kg   体脂肪率30.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

450日目

23:59
体重58.3kg  体脂肪率30.5%

増えた。
やっぱり飲み会の影響かなー
体脂肪率も増えちゃったし。
今日は頑張ってカロリー消費しないと。
1日立ちっぱなしだと結構体重減ってくれるようだし。
長時間立ちっぱなしはやはりカロリー消費するらしいね。
それにしても眠い。
おかしいな、9時間は寝たはずなんだけど。
やっぱり疲れが溜まってるのだろうか…。

【朝食】9時26分
肉まん
カフェラテ 240ml 172kcal

【昼食】14時30分
海苔の味噌汁 38kcal
スープデリ サーモンとほうれん草のクリームスープパスタ 160kcal
朝食リンゴヨーグルト 123kcal

【夕食】21時52分
たことわかめときゅうりの酢の物

【間食】
プチえびせん

【飲み物】
南アルプスの天然水
boss とろけるカフェオレ 280ml
ジョージア カフェオレ 280ml
わたぼくコーヒー 200羽貫
カフェオレ

今日はお仕事。
今日と明日の私のお仕事のときは別の病院の先生が代理で来るから緊張する…。
明日の人は初めましてだしね。
まあ、なんだかんだで平和なんですけど。
朝ごはんは、肉まん。
時間なくて食べきれなかったので残りはお昼に持ち越します。
あとはカフェラテ。
お昼に飲むコーヒーはいなくなったけど、寒くて買ったあったかいコーヒーがいるからいいか。
朝ごはんは、わりとしっかり食べてるけど、別に主食じゃなくてもいいのかな。
個人的にはお昼ご飯までにお腹が鳴らなければそれでいいんだけど…。
判断基準が難しいところだよね。
飲み物じゃ物足りないし。
こればっかりは試してみないと。

お昼ご飯はスープパスタと味噌汁とヨーグルト。
あったかいもの尽くしです。
ただ、今日はお昼ご飯食べる時間が短かったから味噌汁があんまり飲めなかった。
空いた時間で飲むけど。
スープパスタといってもクノールのスープデリだからインスタントみたいなものだけど。
おいしかったけど熱かったから猫舌にはつらいものがある。
寒くなってきたしこれからちょこちょこ買うかもしれないけどね。
帰りにちょっとしたフードコート?スペースでまったり本を読んでたらうっかり帰るの遅くなった。
まあでも、本を読めたから満足なんだけど。
でも夜ご飯遅くなっちゃうなー
食べなくてもいいかと思ってたらお腹鳴りそうになった。
……軽くでいいや。
というわけでいつもの酢の物。
夜ご飯後にお散歩行ってお風呂に入ってあとは寝るだけです。
遅くなったけど早く寝ないと…。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.9kg -5.4%
現在56.6kg 29.0%
あと8.6kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.7s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!