日記
2014年9月22日(月)
体重61.5kg   体脂肪率13.5%

間食無し

未記入

毎日、少しでも筋トレ

未記入

昼ごはん少なめ

未記入

お腹引っ込める運動一日10回以上する

未記入

座ってる時は、なるべく膝くっつける

未記入

休み

00:11
体重61.5kg  体脂肪率13.5%

休みの日限定の朝ごはん!
麺つゆチーズご飯また食べようと思ったけど、チーズかなかったー!んで麺つゆ卵かけ御飯に変更>_<
焼いて、チーズある方が断然うまいよー(T_T)

体も今日は日課の筋トレしたぐらいで、仕事して無いから消費カロリー少ないやろなー~_~;
水槽の水換えと、勉強したけど、脳ミソ使うん、10Km走るよりしんどいでーカロリーも消費して欲しいわー!

後、うたた寝しすぎた。勉強して、目の休憩って目ーつむったら時間がワープしてた(T_T)

昼ご飯外で食べたけど、うどんとラーメン悩んだけど、うどん(セルフ)を選択!大盛り言いたかったけど、普通で!
かけうどん、だけで行こうと思ったけど、ちくわの天ぷら、何も無し寂し過ぎる、会計行くのも少し恥ずかし^ ^天カス乗せるの迷ったけど、少し乗せしまう!天カスが好きです^ ^ネギは多目に乗せて!完成!
まぁーダイエットの事、忘れずに休みは、過ごせたから、今日は、特に頑張った事無いけど、駄目なとこも、無かったって事で合格としよー^ ^

今から寝れるかなー!6時起きやし、なるべく早くねよー>_<




コメント
2014年9月22日 07:33
おはよう♪(´▽`)
りょもさん無事で安心した〜w(*≧艸≦)勉強お疲れ様でした☆
回転寿司って昔に比べたらほんま色々流れてくるよね〜。毎回絶対〆はデザートは食べるようになっちゃった(T_T)
久々唐揚げも美味しかった!”ザンギ”って私もよくわからへんけど呼び方の違いだけ?見た目も味も普通の唐揚げやったよ(^^)

北海道の生ふりかけは一番美味しいと思うけど、スーパーでもちょっと高いやつは色々入って美味しそう☆うちの家族はマルミヤの”混ぜ込みワカメ”が美味しくてお気に入り♪( ´ ▽ ` )ノ

かけうどんだけじゃさみしいよね〜。うどんには天かすとか揚げ物は必須やわ☆いつも栄養ゼリーとかでカロリー制限してるし休日ぐらいは好きな物食べてもOKやと思うよ♪(o^^o)
私も今日は調整頑張らな〜(>人<;)

コメントする


 


30代後半 男性 身長:166.0cm
本格的にダイエットしたいです。ランニングで痩せたけど、辞めたらすぐもどる。なんかええ方法あるかなー
2014年7月30日スタート
開始時68.0kg 19.0%
-8kg -6%
現在60.0kg 13.0%
あと5kg あと3%
目標55.0kg 10.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.3s

一覧へ

 

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.6s

heine
30代前半 女性 
168.0cm 71.4s

美波
20代前半 女性 
161.3cm 119.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!